closet

X’masまでに恋人GETするためには!? 「告白前」にチェックすべきこと3つ

今年も残すところあと少し。すっかり街はクリスマスムードで盛り上がっていますね。

「でも、恋人ができそうにない……」

「聖なる夜に1人寂しく過ごすなんてイヤ!」

そこで今回は、クリスマスまでに恋人を作るために「絶対」知っておきたいことをお教えします。

 

■告白前にチェックしておきたい3つのこと

気になる異性はいるけど、どうやってアプローチしたらいいのか分からない。そんなあなたのために、『gooランキング』の「告白されるならデート何回目で?」「男性が告白されたい理想のシチュエーションランキング」「恋愛上手だと思う人の特長は?」を参考に、3つのポイントを探ってみましたよ。

 

(1)告白は初デートでOK!?

「お互いをよく知り合ってから告白した方がいいの?」と思われがちですが、実は「初めてでも全然大丈夫!」と回答した男女が最も多いことが判明! クリスマスまでに結ばれるためには、初デートで「ずっと好きでした」と素直な気持ちを伝えるのがベストかも!?

 

(2)告白のシチュエーションは「サプライズ」が大事!

やっぱり映画やドラマのようなシチュエーションに憧れてしまうもの。

ちょっとベタかもしれませんが、偶然を装って「会社/学校帰りに待ち伏せ」したり、「2人で遊んだ帰り際」や「残業中、二人の他に誰もいないフロア」で愛の告白をしてみて!

気になるカレのココロを鷲掴みできること間違いなしですよ。

 

(3)モテ女子の鉄則は「●●上手」

「気配り上手」「甘え上手」「聞き上手」の女性は、男ウケ抜群! 料理を取り分けたり、相手の目を見てじっくり話を聞いたり、ちょっぴり寄ったフリをしてみたり。あなたもさりげなくアプローチしてみてはいかがですか?

 

何事も「タイミング」「さじ加減」が大切です。あなたも3つのポイントを抑えれば、恋人とステキな夜を過ごせるかも!?

 

【関連記事】

彼女アリ?恋愛興味なし?「恋人募集中」と解かる3つのサイン

暴力よりも怖いのは●●!? 「ストーカーになりやすい」恋人の特徴3つ 

SNSへの投稿が急に減ったら……「恋人が出来た」証拠!?

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に! 

恋人未満カレとのデートは「家飲み」がいい理由

 

【参考】

告白されるならデート何回目で? – gooランキング

男性が告白されたい理想のシチュエーションランキング – gooランキング

恋愛上手だと思う人の特長は? – gooランキング