closet

人知を超えた神通力「林葉直子」【霊将占い】が震える程の的中力!

「恋愛においては“駆け引き”が重要」なんて言われることがありますが、できることならそんなことしないで素直に向き合いたいですよね。

でも一向に縮まらない彼との距離を考えるとやっぱり必要なのかも……なんて思ってしまいます。

そんな恋の悩みを抱えているなら、このアプリ『神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫』がオススメ!

このアプリの監修者「林葉直子」先生は占い暦34年のベテラン。

しかも12歳の頃にプロの将棋士として活躍し、14歳で「女流王将」・「女流名人」の座を獲得したスゴイお方。幼いころから将棋の世界で“駆け引き”を経験してきた林葉直子先生なら、きっと恋においての駆け引きについてもいいアドバイスをくれるはずです。

鑑定項目は全部で30メニュー。また以下の3メニューは無料で鑑定できます。

 

・≪神業的中≫TV多数出演!型破りの霊視力!【あなたの性格と才能】

・冗談抜きで当たる!芸能人NO.1的中力と噂!“あの人の性格と才能”

・【解禁】芸能界屈指の的中霊視≪あなたの愛の才能・注意すべき異性≫

 

「ちょっとまだ心の準備ができない」という方はこちらから試してみましょう。

今回わたしが試してみたのは「ハッキリ言ってゴメンね。【あの人のあなたに対する全本心】・1か月後」こちら。

現在職場の先輩に恋をしているわたし。

ふとした時に何度も目が合い、いつの間にか意識するようになってしまいました。しかし、その人はわたしをからかってきたり、やけに冷たかったりする時があり……。いったいどう思っているの!?

それを、この鑑定で占ってみたいと思います。

それでは生年月日を入力して結果を見ていきましょう。

あの人は日に日にわたしへの興味や関心が募っているんだとか。ついつい目で追ってしまうこともあるそう。よく目が合ったというのはただの偶然ではなく、確かにあの人がわたしのことを意識してみていたようです。

ということは両想い!? あの人が少し冷たい態度を取っていたのは、わたしに構って欲しいからなのだそうです。そんな“駆け引き”が下手な一面もなんだか愛おしくなってしまいます。

1ヶ月後、わたしとあの人は一体どうなっているのでしょうか?

ある日、あの人は仕事終わりに「一緒に帰らない?」と誘ってくれるのだそう。その流れで一緒にちょっとおしゃれなバーにいくことになるのですが、その席で告白の言葉を告げられるんだとか。想像したらドキドキしてきました!

未来のことなので当たるかどうかはまだ分かりませんが、期待に胸を膨らませて、あの人のお誘いを待ってみたいと思います。

この占いアプリでは恋愛だけでなく、仕事や結婚について鑑定してくれるメニューも。

皆さんもぜひ、『神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫』を試してみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に!

ドキっとしたら要注意!オンナが浮気したくなるLINE4つ 

顔は関係ない!? 女性の99%が「初対面で彼氏候補から外す」ポイント5つ 

恋人のLINEがそっけなく感じたら…正しい対処法3つ

どこで解る?「下心ありあり」オトコを見抜くLINE3つ