closet

か…かわいすぎ!即フォロー「SNS動物アイドル」5選

仕事に忙しい毎日に追われて、身も心もボロボロ……。

そんなお悩みありませんか?

そんな時にかわいいペットの写真を見ると、思わず口角が上がって、癒されてしまいますよね。

Twitterには、フォロワーをたくさんもつ動物たちのアカウントがいっぱい。

そこで今日は日々の癒やしにオススメ! Twitterで大人気の動物たちをご紹介します。

 

■旅する猫「にゃらん」(@nyala_japan)

まずは旅する猫「にゃらん」です。癒しの定番はやっぱりにゃんこ!

写真はセットなどではなくリアルに各地を回っているんです! 旅行先で会えたらラッキーですね。

 

■ぽっちゃり柴犬「ムーコ」(@muco_vetro)

おやつが大好きな柴犬「ムーコ」。

おやつのためならコスプレだってしちゃいます。ちょっとぽっちゃりしてるのがとっても可愛らしいですよね!

 

■居酒屋ハムスター「銀次」(@kawanabesatou)

お次はハムスターの「銀次」。居酒屋のオーナーをしています。

ハムスターならではのサイズ感がとっても可愛いですね。

 

■  寒いとまるまる「うさ饅頭」(@yamachan49)

「うさ饅頭」はキュン死しそうなくらいの破壊力!

どうやら寒いとうさぎは丸まってしまうのだそう。 ぬいぐるみかと思うくらいのモフモフ感!

 

 

■ モデルが飼ってるハリネズミ「もちお」(@tina_tamashiro)

人気モデルの玉城ティナが飼っているハリネズミの「もちお」。

ハリネズミなんて飼えるの? と思うかもしれませんが、意外と人懐っこいみたいです。

 

動物の愛くるしい姿は本当に可愛いですよね! TLにこんな可愛い姿が流れたら日々の疲れも忘れちゃう! ぜひ気になるアカウントはフォローしてみてください。

 

【関連】

※ 知らないとヤバい!? Twitterでよく見る「謎ワード」4つ

※ 美肌のもと「りんご」を超食べやすくする切り方のコツって?

※ 彼のホンネがわかると大流行中の「LINE歌詞ドッキリ」って?

可愛すぎる!ネットで話題の「リアルツムツム」って?

※ 世界一有名な柴犬!? 「まる」の写真が可愛すぎる5つの秘密