closet

超大物占い師20人が一度きりの大集結!激当たり【2015年運勢占い】

今年もあと1ヶ月ちょっと。みなさん今年は素敵な出会いがありましたか?

わたしは結局運命の人を見つけることができませんでした。

このまま来年も同じように歳をとっていくのか……。

空しさレベルMAX状態のわたしでしたが、偶然出会ったアプリに、なんと救われることに。

そのアプリこそ『2015年あなたの運勢【当たる占い】20人の有名占い師総力特集』。今回はわたしと同じ気持ちの女子たちのために、この占いアプリのスゴさをお伝えしていきたいと思います!

 

■メディアで話題の超人気占い師が一堂に集結!

この占いアプリは今、TVや雑誌で大人気の占い師を集めたものすごく豪華なアプリなんです。

何かには半年以上予約が取れない鑑定師や、TVでNo.1占い師として紹介された方までいて、その豪華さは“史上最高”といってもいいかも。

 

■「無料あり」充実の鑑定メニュー!

鑑定項目は充実の25メニュー。しかも無料鑑定も5メニュー用意されているんです! 一流占い師の鑑定が無料で受けられるなんて! これってスゴイお得ですよね。

でもこれだけで驚いてはいけませんよ。この占いアプリの本当のスゴさはボリュームやお得さだけでなく、その鑑定の濃さなのですから!

 

■来年こそ運命の人に出会える?

それではわたしが実際に心を救われた鑑定メニューを紹介していきたいと思います。

このメニュー、「相談所以上×結婚できる◆入籍&妊娠報告多数【あなたの愛結婚】特占 – 監修 安部クリスティ」は、大阪の大物占い師「安部クリスティ」先生が監修する占いで、15項目にわたってわたしの身に起こる“愛と結婚”について鑑定してくれるのです。

それでは鑑定結果を見ていきます。

まずはが結婚するために今、最も大事な事について。

これまで運命を感じられるような人に出会えなかったのは、わたしが「結婚にどこかとまどいを感じていたから」なのだそう。「結婚することによって自由な時間が奪われるのではないか?」そんな思いがわたしを運命の人から遠ざけていたんだとか。

「結婚しても奪われる自由なんてない!」そういった前向きな気持ちを持つことが大切なのだそうです。

わたしが出会う運命の人、それは一体どんな人なのでしょうか?

とてもシンプルな服装をしていて、職業は学校の先生。家がとても裕福で、育ちもよく心優しい方という、わたしと釣り合うのかな……と心配になってしまうほど素敵な人だそうです。

運命の人と付き合えるのはいつになるのか? 気になりますよね。この鑑定は日付まで具体的に教えてくれるんです。

まず運命の人に出会うのが今から今から3ヶ月後。それから交流を深めていき、順調にいけば、2015年6月25日にその人から告白を受けるとのこと!

来年は彼氏いない歴の更新はしなくてもよさそうですね。

今回は一部しか紹介できませんでしたが、元気づけられる言葉の数々、驚くほど具体的な鑑定内容で大満足でした。

 

■恋の悩み、仕事の悩みも一括解決!

他にもまだまだ、豪華な鑑定はたくさんあります。

わたしと同じく来年こそ素敵な出会いをしたい方、長い片想いに決着をつけたい方、今の仕事に不安を抱えている方は、ぜひこの占いアプリ『2015年あなたの運勢【当たる占い】20人の有名占い師総力特集』を試してみてださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に!

Wi-Fiで「浮気」がバレる!? 驚きの方法がネットで話題に 

顔は関係ない!? 女性の99%が「初対面で彼氏候補から外す」ポイント5つ 

知らないとヤバい!? Twitterでよく見る「謎ワード」4つ 

1年間で最もカップルが破局するのは「クリスマスの2週間前」!そのワケは?