closet

TV番組騒然の的中力!元FBI超能力捜査官があなたの結婚相手を暴く!

12月が近づき、街がクリスマスムードになりつつありますよね。

キラキラ光るイルミネーションを、苦々しい気持ちで見ているわたし。

結婚も意識していた彼氏と別れ、街中のイチャついた雰囲気に、焦りと苛立ちすら感じてしまう始末。

「わたしは結婚できるの!? 誰か助けて!」とたどり着いたアプリ『FBI超能力捜査官 あなたを遠隔透視』が凄かったので、ご紹介します!

 

■ハワイで活躍する元FBI捜査官サイキッカー「ニキ」

監修者の「ニキ」は、祖母から3代にわたって特殊な能力に恵まれ、子どもの頃から40年以上も、鑑定を行っている占い師。

現在“ヒーラー”として活動している彼女ですが、以前は透視能力を活かしFBI捜査官として活躍していた経歴の持ち主。今ではハリウッドの有名人が訪れるほどに、有名な人なんです。

そんな彼女の実力はいかに!? さっそく見てみましょう。

 

■わたしの結婚相手はこんな人!

今回わたしが試してみたのは特別メニュー「元FBI捜査官が総力挙げて鑑定!あなたの「結婚」 完全透視」。このメニューで、わたしの結婚運と、その相手を見ていきます。

必要項目を入れて……でてきました!

どういうことなのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

わたしが結婚相手と合うのは、なんと来年の3月! この時期のわたしは、仕事に自信がついてきて、恋愛にも前向きになれるのだそう。そんな時に新しい環境で出会った人が、将来結婚する可能性がある、いわゆる“運命の人”なんだとか。

その相手は、少し童顔で、さりげなく香水などもつけているようなオシャレさん。気配りがよく、コミュニケーション能力に長けた人なんだそう。

その人とは、親友のようになんでも打ち明けられる関係を築くことができ、みるみる急接近。そして来年の今頃、お互いに「これ以上の人はいない」と確信し、将来を誓うことになるのだとか。

今のわたしは、とにかく「早く結婚したいと焦っている」状態で「相手に求めてばかり」なのだそう。このニキの言葉に、ドキッ! 自分のささくれ立った心を見抜かれてしまっていました。

「相手に自分が何を与えられるのかを考えて相手を選べば、おのずと与えてもらえる喜びを感じることができる」のだそう。

鑑定は以上。今回は一部のみをご紹介しましたが、ボリュームいっぱいの鑑定結果を全て読み終わったあとは、焦りや不安もどこかへスッと消えてしまいましたよ。

 

その他にも、仕事運や恋愛運を占えるメニューも。あなたもモヤモヤした気持ちを抱えているなら『FBI超能力捜査官 あなたを遠隔透視』で、ニキの言葉に耳を傾けてみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に!

知らないとヤバい!? Twitterでよく見る「謎ワード」4つ 

Wi-Fiで「浮気」がバレる!? 驚きの方法がネットで話題に

顔は関係ない!? 女性の99%が「初対面で彼氏候補から外す」ポイント5つ 

どこで解る?「下心ありあり」オトコを見抜くLINE3つ