closet

両想い?勘違い?二人の関係を「台湾の母」が白黒ハッキリさせます!

もうすぐクリスマス。

気になる彼を思い切って誘ってみたいと思いつつも、勇気が出ないわたし。複数で遊んだり、二人きりでご飯に行ったりもするけど、いまいち前に進んでない気がするんです。

彼はわたしのこと、本当のところどう思っているの!?

そんなわたしは『芸能人が集まる占い噂の台湾的中の母』で、この恋を占ってみることに。これがすごく良かったので、ご紹介します!

 

■占いの本場「台湾」で、“最高峰”の分析力を持つ女性がいる!

占いの本場、台湾。

鑑定を受けるためにこの地域を訪れる人も多いそうですよ。そんな台湾で、最高峰の分析力をもつと噂されているのが「幸娟」女史。

日本を含め、海外メディアからも注目され、世界各国から芸能人や有名人が彼女のもとを訪れるのだとか。

そんな彼女が監修したのが、そう、『芸能人が集まる占い噂の台湾的中の母』なんです。

 

■片思いの“あの人”との相性は!?

それでは、さっそく占ってみましょう。今回試してみるのは特別メニュー「両想いor勘違い?【白黒ハッキリ!】曖昧なあの人の本気度、最終関係」。

必要項目を入れて……出てきました!

二人の相性が1ヶ月単位のグラフになって現れてきました。思えば、相性ってずっと一緒じゃないですよね。時には二人が離れがちになることだってあります。

今のわたしたちは「探求期」。それぞれの関心がお互いに向かっているので、わたしがあの人を考えてしまうのと同様に、あの人もまたわたしのことを考える時があるのだとか。

これはちょっと期待しちゃいます!  ……両想いって思っていいの?

その答えは「Yes」。やったぁ!

「あなたが考えている以上に、あなたのことを好意的に思っていますよ」と嬉しい言葉。でもその本気度は70%と微妙。なぜ?

「実はまだよくあなたのことを彼は知っていないから、好意は本物でもグイグイ行くのは躊躇っている」のだそう。だからこそ、主導権はわたしが握って、自ら積極的に距離を縮めなければならないのだとか。

彼はわたしともっと近づきたいと考えているようですが、「2人で遊びに行けるといった楽しい時間だけでなく、悲しみや努力の時間も共有したい仲になりたいと考えている」とのこと。

二人でご飯に行ったことを単純に喜んでいたわたしの気持ちをズバリと見抜かれていた上に、それは彼との距離を縮める行為ではなかったことを指摘されてしまいました。だから、今まで前に進んでいなかったような気がしていたのですね。

彼との距離を縮めるには、「あなたと一緒にいると素直になれる」「あなただからこそこんな話もできる」なんていう“特別感”を演出することが大事なんだとか。これは絶対試してみなくては!

来年の5月、二人の距離が一気に縮まる大きなチャンスがやってくるのだそう。それまで「わたしのことどう思ってるんだろう」と不安になっていたけど、ひとつの答えがやってくるのだとか。

このチャンスを逃さないようにしないといけませんね!

 

鑑定は以上。今までなかなか彼との距離が縮められなかった理由も、どうしたらもっと仲良くなれるのかも分かって、大満足のメニューでした。

「友達以上恋人未満の関係で悩んでいる」、そんな女性は多いですよね。もやもやしているくらいなら『芸能人が集まる占い噂の台湾的中の母』で白黒ハッキリさせてみてはいかがですか?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に!

Wi-Fiで「浮気」がバレる!? 驚きの方法がネットで話題に

顔は関係ない!? 女性の99%が「初対面で彼氏候補から外す」ポイント5つ

知らないとヤバい!? Twitterでよく見る「謎ワード」4つ 

1年間で最もカップルが破局するのは「クリスマスの2週間前」!そのワケは?