closet

夢みたい!月6,800円で洋服が「着放題」サービス登場!

オシャレって、どうして、こうも“限り”がないんでしょう?

次から次に新しい服を買っても、いつも「コートが足りない、靴がもう少し欲しい」なんて思ってしまいますよね。

毎シーズン出る、たくさんのかわいい洋服たち。

これを片っ端から着られるのは、お金持ちか、モデルさんくらいなもの。

……そう思っていませんか?

 

■プロスタイリストが選んだ服を「着放題」!

12月からスタートが予定されている『airCloset(エアークローゼット)』は、なんと月額で“何着でも”洋服が自宅に届く、超画期的サービス!

特徴はまず、プロのスタイリストさんがあなたのために洋服を選定してくれること。

20141121saito01

自分のサイズや服の好みなどを入力しておくと、あなたをより魅力的にみせてくれる服をコーディネートしてくれるのだそう。もちろん、そのシーズンの“最新モデル”ですよ!

もう一つは、お家に置いておく必要がなく、返却すれば次から次へと新しい洋服が届くという点です。(家に届く)ボックスのサイズや一度に頼める服の数は未定なものの、送料は無料で、何回でもOKとなるんだとか。

 

■月額料金はなんと6,800円! 事前登録者も募集中!

そして、気になるお値段は月額6,800円(税抜)!

いかがでしょう? 思わず心の中が明るくなった方、多いのではないでしょうか?

20141121saito02

公式サイトでは現在、事前登録者を募集しています。登録は無料、また事前登録してくれた方の中から「無料モニター」の選出も企画してるみたい。

 

どんなタイプの洋服や小物が用意されるのか気になりますよね。

靴や帽子といった小物もあるんでしょうか? お気に入りは買い取っちゃってもいいんですかね!?

想像するととってもワクワクしますよね!

いよいよサービス開始間近! 気になる方はぜひチェックを!

 

【参考】

「airCloset」公式サイト

「月額制で何着でも手元に届く!女性向けの新感覚オンライン・ファッションレンタルサービス「airCloset」が2014年12月にリリース!」 – 株式会社ノイエジーク

 

(ライター 斉藤雄二