closet

俺のこと好きなの…?オトコを確実にドキドキさせるセリフ3つ

 

クリスマスに彼との仲をグッと深めたい女子はいませんか?

「まだ彼と手が繋げていない」

「キスしたいけど、わたしからすると引かれちゃう気がする……」

彼との関係に悩む女子にとって、クリスマスは距離を縮めるチャンスですよね。

 

■彼を確実に「ハマらせる」セリフ3つ

でも、どうやって距離を縮めればいいの? 彼を前にすると、緊張して何も言えなくなっちゃう……。そんな女子も少なくないのでは?

シャイな女子ほど、言いにくいことをLINE、メールで伝える女子も多いはず。そこで今回は、クリスマスに確実に彼をハマらせるセリフを3つご紹介します。

 

(1)約束時に・・・「次のデートで手、繋いでもいい?」

付き合っているけど、お互い遠慮しちゃってなかなか手を繋げない。そんな時は自分から思い切って、「手繋いでもいい?」と言ってみて。

前もって予告することで、デートまでのドキドキ感が確実に増します。察しのいい彼なら、当日サプライズで繋いでくれるかもしれませんよ。

 

(2)会ったら一言・・・「楽しみだったから、(予定より)早く着いちゃった」

男性はデート中、彼女の反応を意外と観察しています。リードする側ということもあって、彼女が本当に楽しんでくれているか。気になる男性が多いみたい。

なので、デート前もなるべく楽しみを全面に出した方が、彼も嬉しくなって当日も盛り上がるはずです。そして、彼と待ち合わせる時は笑顔を忘れずに。緊張した顔だと、相手も緊張してしまいますからね。

 

(3)終わったら・・・「もっと一緒に居たかったよ〜」

デートが終わったら、「今日はありがとう!」とメッセージ送る女性も多いのでは? 言葉にするのも大事ですが、メッセージでも寂しさを伝えると、彼はあなたのことがもっと愛おしくなるはず。

言いそびれた時は、メッセージでデートの感想を送るのもアリですよ。男性もあなたの胸の内を知れば、「じゃあ、次は◯◯に行こうか?」と、次のデートの計画も立てやすいかもしれません。

 

いかがでしたか。LINEならスタンプも併用しながら、より自分の感情を伝えられるよう工夫してみて。でも、一番は彼とのデートを目一杯楽しむこと。それさえあれば、ふたりの仲はおのずと深まっていくはずですよ。

 

【関連記事】

ドン引きした「X’masプレゼント」2位は香水、1位は?

Wi-Fiで「浮気」がバレる!? 驚きの方法がネットで話題に

1年間で最もカップルが破局するのは「クリスマスの2週間前」!そのワケは? 

冬しかできない!男を「萌えキュン」させる3つのテク 

思わずドキッ!色っぽい「オンナ言葉」の特徴3つ