closet

ホームパーティーをワンランク上げるクリスマスソングの探し方

もうすぐ12月。いよいよクリスマスの時期になってきましたよね。

ホームパーティーをしたいと考えている人も多いのでは?

そんな時に、一気にムードを盛り上げてくれるのが「クリスマスソング」。だけど適当なCDを借りてくるのはめんどくさいし、オシャレじゃない音楽は嫌っ!

そんな時は『スマホでUSEN』が便利ですよ!

 

■チャンネルは700以上!好みの音楽が絶対見つかる!

「USEN」といえば、多くのお店などで使われていますよね。

その理由はなんといっても、邪魔なCMなどがなくて、BGMに徹してくれることと、お店の雰囲気に合う音楽が絶対に見つかること。

そのために、なんと700ものチャンネルが用意されているんですよ。毎日違うチャンネルを聞いたって、2年近く持つ計算です!

 

■シーン別や雰囲気別でベストなチャンネルが選べる!

一口に「クリスマスソング」と言っても、しっとりとしたムーディーな音楽と、パーティー向きなアッパーソングでは全然ちがいますよね。

そんな時に便利なのが「チャンネルを探す」機能。

ジャンルやシーンを選べば、700あるチャンネルの中から、ピッタリのチャンネルを選んでくれるんです。

 

■カード登録不要! まずは3日間楽しんでみて!

『スマホでUSEN』は再生時に会員登録が必要です(チャンネルを見るだけなら登録は不要)。

アプリを立ち上げるとすぐにログインを求められますので、最初は「チャンネル内容を見る」を選択すると、ログインなしで見ることができますよ。

「良さげかも! 聞いてみたい!」と思ったら、会員登録のタイミング! 右上の歯車マークをタップして会員登録をしましょう。

歯車マークをタップしたら、「アカウント情報の確認/変更」をタップ。最初は「3日間お試しの方はこちら」がオススメ。

カードの登録などは必要ありません。メールアドレスとパスワードを設定するだけ!

3日経ったら、再生ができなくなってしまうので、気に入れば本登録もアリかも? 月額490円で楽しめますよ。

 

パーティーの前にアプリを入れておけば、思いっきり盛り上がること間違いなし! 合わせて「超簡単!家で作れる即席スマホスピーカー3つ」でスピーカーを作っておけば、ホームパーティーもワンランクアップ!

きっと楽しいパーティーになりますよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

女子会にはコレでしょ!1ランク上の「クリパ」アイディア5つ

今年の冬に流行る!クリスマス気分が上がる「チェックネイル」5選

スマホでクリスマスイルミネーションを何倍もキレイに撮るコツ3つ

ドン引きした「X’masプレゼント」2位は香水、1位は? 

1年間で最もカップルが破局するのは「クリスマスの2週間前」!そのワケは?