closet

あなたの結婚相手をズバリ!3万人の縁を結んだ母が結婚を指南

とうとう、もうすぐ12月。

あっという間に、過ぎて行った2014年。振り返ってみれば、恋愛に関してはなにも進展がなかったわたし。

もういい歳だというのに、華の20代の1年間を、無駄に過ごしただけだったような……。

来年こそは! なんとか良縁を引きつけていい年にしたい……!

そんなわたしは、来年の結婚運を占ってみようと『ズバリ的中鑑定! 縁結びの母 – 本格占い』を試してみることにしてみました。

監修者である脇田紫經(わきたししょう)先生は、3万人ものご縁を結んできた、いわばスペシャリスト。わたしのパートナーにはどんな人が向いているのか、どうしたら願望成就できるのかを、驚くほど正確に鑑定してくれるのだそう。

これは期待するしかない!ということで、特別メニュー「縁結びの母が良縁指南!出逢いから入籍まで【結婚全運命録】」を試してみることにしました。

まずは、わたしの恋愛傾向や魅力から。

わたしは「恋愛に酔いしれるタイプ」なんだそう。すべてが順調だとかえって心配で、少しくらいの苦労があったほうがドラマチックに感じられるんだとか。

うぅ……これは当たってる! ちょっとヒロイックな恋愛にハマりやすくて、それで今まで何度も困ってきたことがバレバレです。

そんなわたしの好みは「はっきりとした性格の人」。好きなら好き、と恥ずかしがらずに言ってくれる人。その通り! 言わないでも分かってくれるよね、なんて人よりも、ストレートに愛を表現してくれる人が好きなんです。さすが、先生! 好みをズバリと当ててきています。

そんなわたしにも、運命の人が、来年の7月には現れるのだそう。それは偶然というよりも、特別な縁に導かれた出逢いなんだとか。なんとなく取った“予定外の行動”で、その人と知り合うのだそう。

その人の容姿や職業の特徴まで、詳しく説明してもらえるのには脱帽。さらにその人とどのように距離を縮めて、付き合っていくのかまでも、鑑定してもらえますよ。

もちろん、時には試練もあるのが“恋愛”というもの。二人の仲も、ゴールまでまっすぐに順調というわけにはいかないみたい。すれ違いから来る、ひとつの大きな試練が待っている、と先生。

試練に耐えてこそ、二人の“ご縁”はより強くなるのだとか。

大きな試練を乗り越えた二人。11月に大きな転機、すなわち結婚が視えるのだそう。今までのわたしはヒロイックな恋愛をしてきたけど、その後、運命の人とは、倹約に実直に、夫婦生活を送るのだとか。

“恋に恋する”わたしから、一人の自立した大人として、夫婦として、成長できているようです。

 

最後に、先生から、メッセージと、開運のお守りが! この画像を壁紙にすると、出逢い・結婚運がアップするのだそう。もちろん壁紙にします!!

 

鑑定は以上。ボリューム満点の鑑定で大満足! 来年はいい年になりそうです。

その他、全体運や恋愛運、仕事運を占うメニューもありますよ。来年の運勢が気になる方は、運試しに『ズバリ的中鑑定! 縁結びの母 – 本格占い』を使ってみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

ドン引きした「X’masプレゼント」2位は香水、1位は?

Wi-Fiで「浮気」がバレる!? 驚きの方法がネットで話題に 

1年間で最もカップルが破局するのは「クリスマスの2週間前」!そのワケは?

知らないとヤバい!? Twitterでよく見る「謎ワード」4つ

夢みたい!月6,800円で洋服が「着放題」サービス登場!