closet

【X月X日】精密的中占いであなたの運命の人・出会いの日時を暴露!

寒い日々が続いて、とても人肌恋しくなるこの季節。

素敵な人に出会いたいけど、外にでるのは億劫になってしまいますよね。そんな時は暖かい部屋でゆっくりしながら運命の人を探してみませんか?

今回ご紹介する占いアプリ『360度高精度解析◆超計算占い【ヒンドゥ星算術】チャルマ・ビシュ蘭』なら運命の人に会う日付まで分かっちゃうんですよ!

1

この占いアプリでは超計算技法「ヒンドゥ星算術」と呼ばれる手法を使って鑑定を行っていくんだそうです。この手法によって、今の人生のみならず輪廻転生を経て進化した魂の全体から、前世の記憶までも解き明かしていくんだそうですよ。

4

監修者の「チャルマ・ビシュ蘭」先生は8歳のときに占星術と出会い、以後しばらくは独学で研究を続け、現在ではインド占星術やヴェーダ思想といった様々な占術も研究中なんだとか。

2

鑑定項目は全部で19メニュー。また無料のできる鑑定も4メニューあるので、占いが初めてという方でも気軽に試すことができますよ!

そして今回わたしがご紹介したいのが「予知通り当たり“婚約日決定”口コミ殺到占≪あなたの愛結婚≫全軌跡」こちらのメニューです。

IMG_0207

こちらのメニューでは、超精密な鑑定によって、運命の人との出会いの日、恋人として結ばれる日、そして婚約する日まで具体的に教えてくれるんです。

それでは鑑定結果を見ていきます。

index

まずは運命の人の特徴から見ていきましょう。

職業は営業・もしくは企画の仕事をしている人だそう。持ち前の行動力で、どんどん成果を出し今後、さらに出世していく可能性が高いんだとか!

IMG_0213

そんな仕事ができるわたしの運命の人。出会うのは来年の11月23日から12月23日の間とのこと。まだまだ先の話しですが、ここまで具体的に教えてくれるなんて!

しかし、これだけは終わりませんよ!

IMG_0214

続いてその人とわたしが正式に付き合う日です! 鑑定によると2016年9月26日頃になるのとのこと。その人からの熱烈なアピールによって交際を始めることになるんだそう。

IMG_0218

そして最後に結婚する日について。結婚するのは交際から約1年後の2017年8月12日頃! 相手からの素敵なプロポーズによって婚約をするのだそうですよ。またまだ先の話しですが、大きな楽しみが1つ増えました!

これで寒い冬も難なく乗り越えられそうですね。

 

今回ご紹介したのは出会いを求めている人向けのメニューでしたが、想いを寄せる人がいる方ように恋愛や復縁などもメニューもあります。

ぜひこの占いアプリ『360度高精度解析◆超計算占い【ヒンドゥ星算術】チャルマ・ビシュ蘭』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード