closet

思わずほっこり!ゆる〜いつぶやきの「メディメェ」が超かわいい

いよいよ冬の季節の到来。

毎日寒いと、身も心も縮こまってしまいますよね。知らず知らずのうちに、全身が緊張して、疲れが抜けきれない……。

そんな時は、笑って、全身のチカラを抜く事も大事。心がフッと緩めば、身体の緊張も緩むというもの。

そこで、今回は思わずほっこり笑顔になる、ゆる〜いつぶやきが人気の「メディメェ」をご紹介します!

 

■斜め上すぎるリプライに、思わずほっこり!

「 メディメェ(@Mediqtto)」は、『メディキュット』のTwitterキャラクター。この「メディメェ」のつぶやきが、思わず笑顔になるような斜め上解答で、ほっこりしちゃうこと間違いなしなんです。

この他にも、「最近食欲があり過ぎて怖いです(;д;)ノ」というツイートに対しては「それは冬眠準備ってやつですメェ~`(・ェ・@)」、「上司のヒステリーどうにかして下さいヽ(≧Д≦)ノ」という悩みに対しては「ドSな彼氏だと思ってみるとかどう`(・ェ・@?」なんて解答も。

 

■プロフィールには「ヤギ」……でもどうみても「羊」

present_a_img

プロフィールも、ツッコミどころ満載。どうみたって「羊」なのに、プロフィールには「ヤギ」。草食系男子だけど、星座は「獅子座」……。

フォロワーからのツッコミ待ちとしか思えません!

 

■ハッシュタグを付けて相談してみよう!

相談する時は「#脚も心もあたためて」「#メディキュット」のハッシュタグと、メディメェのフォローをお忘れなく!

相談した人には「メディメェ」のぬいぐるみやAmazonギフト券があたるキャンペーンに自動的に参加できるみたい。しかも、相談すればするほど当選確率が上がるんです。

 

心まで寒々しくなったときは、「メディメェ」に相談してみて。思わぬ解答に、きっと心まで暖かくなりますよ。

 

【参考】

メディメェのなんでも相談課

 

【関連記事】

ドン引きした「X’masプレゼント」2位は香水、1位は?

寒い!金欠!そんな「巣ごもり生活」に便利なアイテムとは? 

冬しかできない!男を「萌えキュン」させる3つのテク

おはようのキスできる?「冬は口臭がキツくなる」と判明!?

【寒くなってからではもう遅い!】早めに対策。冬のスマホ対策3つ