closet

確率UP!芸能人から「リプライ(返信)」をもらう方法があった!?

Twitterのアカウントをフォローするくらい好きな芸能人っていますか?

SNSが普及して、芸能人と一般人との垣根って本当に小さくなりましたよね。

前はテレビの向こうのすごく遠い存在だった“芸能人”。今や、SNSを通してコミュニケーションを取る事だってできるようになりました。

でも、そんなSNSでも、お目当ての芸能人からリプライ(返信)をもらうのってやっぱりちょっと難しい。そんな風に思っていませんか?

 

■芸能人同士の会話を“のぞき見”できる『755』

TwitterやInstagram、Google+など、さまざまなSNSで芸能人がアカウントを開設していますが、今アツいSNSといえば『755』。

AKBグループや芸人、文化人にいたるまで、あらゆるタレント同士の会話を“のぞき見”したりコメントしたりできるSNSです。

世の中のありとあらゆる“トレンド”を調査している『トレンド総研』が特に注目しているコンテンツを紹介する「ピックアップ商品レポート」でも取り上げられているんですよ。

中には、AKB48グループ同士の高橋みなみさんと松井珠理奈さんが会話したり、AKB48グループ宮脇咲良さん と、乃木坂46の伊藤かりんさんがおしゃべりするなど、ファンにとってはたまらないレアなコミュニケーションも!

 

■リプライもらえるかも! 芸能人と“1番近い”SNS

リプライ率の高さも『755』の魅力。さまざまな芸能人が、一般ユーザーのコメントひとつひとつに丁寧に返信をしてくれるので、あなたのコメントにもきっと返信がきますよ!

これはTwitterではなかなか実現できない魅力!

 

■ここから新しいニュースが生まれる!

最近では、『755』内の会話からWEBニュースに取り上げられることもあるのだとか! これだけ密なコミュニケーションができるからこそ、思わぬビックニュースもここから発信されるのかもしれませんね。

 

大好きな芸能人をTwitterでフォローしてるのに、なかなか返信がもらえない!という人は、『755』で全くあたらしいコミュニケーションしてみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【参考】

ピックアップ商品レポート「755(ナナゴーゴー)」 − トレンド総研

 

【関連記事】

読モ100人が認定!話題のダイエットスムージーとは? 

えっ!この人!? 「あなたが本当に似ている芸能人」を調べる方法

憧れのあの芸能人やアイドルと…コレがあれば一気に急接近!? 

AKBもハマってる!合言葉は「あったかいんだから~」

3ヶ月で12キロも!? ダイエットに「プーアル茶」が効くらしい