closet

いつまでもキレイでいたい!!『アンチエイジング+』 アプリがあなたの美を影からサポート

「以前は徹夜できたのに」
「いつのまに目尻に小じわ」
「髪の毛も、細くなってきた?」

自分が一番遅く気が付くところ、それは加齢のサイン。

人は思っているんですよね「○○ちゃん、最近目尻のシワきつくない?」とか「●●ちゃん、あんなに白髪あったかしら??」。

朝のメイクのとき、夜クレンジングのときに鏡を見るくらいだったら、目尻のシワも、見逃しちゃう。自分の嫌なところは見たくない!私もそう。

質問に答えていくと、実年齢の+-(プラスマイナス)5歳の診断結果。この数字が、とってもリアル。そのアプリは・・・。

つづいての画面。チェックする場合は、「セルフチェック」。二回目以降は「過去結果」で確認。

セルフチェックでは、8項目もあるの!!気になるものばかり!!!

私は皮膚年齢からスタート。10の簡単な問いに答えます。最後、「結果を表示しますか?」と聞かれ、表示をクリック。

じゃーーーん

私の皮膚年齢は+(プラス)1歳。悲しい結果。原因と対策がすばやくわかるのが、嬉しいところ。

いいえ、このアプリはこれだけで、終わらないの!

セルフチェック8項目のすべてに回答したら、[総合結果]の表示までが。。。(注意:上の皮膚年齢と画面が似てるけれど、違うでしょ~)。

アプリで自分のキレイの状態が、い・つ・で・も、わかっちゃう。毎日ではなくても、週ごと、月ごとに前回と比べると、変化に気づけそう。キレイや元気のチェックになるので、あなたのキレイの目安にいかが?

チェックできる項目は以下のとおり

①皮膚年齢 ②血管年齢 ③脳・神経年齢 ④髪年齢 ⑤胃年齢 ⑥脳内年齢 ⑦ホルモン年齢 ⑧精神的充実度

カラダも、ココロも全部丸ごとわかっちゃうこのアプリ。あなたのキレイ度チェックで、今日からアンチエイジング。無料でここまでできるアプリに感謝・感謝。

『アンチエイジング+』 for iOSをダウンロードする

『アンチエイジング+』 for Androidをダウンロードする

(ライター:鹿嶋あや)