closet

来年の運試し!TVで話題の占い師はるが、あなたの2015年を丸ごと占います!

気がつけば、もう12月。ことしもあと20日ほどで終わりです。

みなさん、今年はどんな年でしたか?

わたしといえば、転職して新しい仕事に慣れるのに精一杯で、恋愛は結局さっぱり。もう来年は30になるというのに……!

来年はどんな年になるのか……三十路という一抹の不安を感じたわたしは『人気芸人の結婚的中TVで話題!当たる占い師 琉球ユタ・はる』で来年の運勢を占ってみることに。

監修者の「はる」先生は、代々続くユタ(シャーマン)の家系に生まれ、のべ20万人を鑑定し、沖縄では“伝説的”とも言われるユタなんです。

今回試したのは、特別メニューの「マスコミ騒然の超的中透視◆あなたの2015年・全運命録」。必要項目を入力して、さっそく見ていきましょう。

まずは、来年の全体運から。来年は「自分の責任の下に行動を起こす年」なのだそう。利益が出ないことでも、やり始めないといけないことも出てくるのだそう。しかしそこで得られる経験は、何物にも代え難いものになるのだとか。

そのため、「とにかくチャレンジして、自分自身でしっかりと考えて行動すること」が大切なんだとか。

恋愛運はまずまず。何度か恋のチャンスが巡ってくるけど、忙しさにかまけて放置してるとタイミングを逃してしまうことに。他のことを後回しにしてでも、その人との時間を優先したほうがいいのだそう。

仕事運は、人のために動くことが多くなるのだとか。これには、ちょっと心当たりがあってビックリ! プロジェクトが動かなくなった時はこれまでやったことを整理すると、解決の糸口を見つける事ができるのだそう。

さらに、運気を高める重要な人の特徴も。2015年は、友人に恵まれる年のよう。少しおせっかいだけど、しっかりわたしを注意して見てくれる友人、さらに生涯をかけて親友関係を築ける人とも出会えるのだとか。

来年が楽しみになってきました!

来年をより良い年にするには、とにかく「計画性をもって物事を進めること」。そして「プレッシャーを感じすぎないこと」。どちらもわたしの苦手分野が、「はる」先生にバレバレです……。

「はる」先生には、わたしにグスク(古城)が見えるのだそう。それは「重い責任」という意味。今後は大きなプロジェクトや役割を任せられ、時には重荷に感じることもあるのだとか。しかし、これによって一回りも二回りも成長できるのだと言います。

2015年も、頑張らなくちゃ!と襟を正すような気持ちになりました。

鑑定は以上。その他にも恋愛運や結婚運を詳しく鑑定してくれるコースもありますよ。2015年の運試しをしたい人は『人気芸人の結婚的中TVで話題!当たる占い師 琉球ユタ・はる』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

一生独身でいいの?「結婚できない」オンナの特徴3つ

頭のいいオンナは結婚できない!? 驚愕の結果が話題に

結婚前に行う!? 欧米で流行りの「シャドウ・ウェディング」って?

読モ100人が認定!話題のダイエットスムージーとは?

3ヶ月で12キロも!? ダイエットに「プーアル茶」が効くらしい