closet

激カワ!「スマホのキーボード」をもっと可愛くする方法

スマホの壁紙やアイコンが初期設定のまま、なんて女子力低い人はいませんよね!?

みんな、それぞれカワイイ壁紙に変更してスマホライフを楽しんでるはず。

だけど、実はキーボードの壁紙も変えられるって知っていますか?

 

■キーボードだって、超かわいくしよ!

index

使うのはキーボードアプリ『Simeji』。Androidではもう定番アプリですが、iPhoneでもiOS8からキーボードを自分好みにアレンジできるようになったんです。

『Simeji』にはキーボードの壁紙を変えられる機能が。しかも、文字色も9色から選べるので、好きな画像と組み合わせて、オリジナルキーボードが作れるんですよ。

友達からチラリと見られても、このキーボードならつい自慢したくなりそう!

 

■フリックで全文削除! かゆいところに手が届く機能がいっぱい

写真_2014-12-03_10_09_23

しかも、左フリックで全文を一括削除できる機能が追加されたり、数字テンキーのフリックで多彩な記号を入力できたりと、機能面がどんどん進化していくのも魅力的!

クラウド超変換で、“とんでも変換”を楽しんだり、新語・流行語もいち早く一発変換できたりと、とにかく文字入力が楽チンなんです!

 

■人気すぎて、iPhone版でも200万DL突破!

もともとAndroidで大人気だったこのアプリ、iPhone版が公開されてから、わずか2ヶ月半で200万DLを達成するなど、もう今やキーボードアプリの定番とも言えるほどに。

Androidでは、1,000万DL以上されているんですよ!

 

■顔文字も超大量!

写真 2014-12-03 10 10 43

女子にとって、欠かせないのが「顔文字」。元々入っている顔文字はイマイチかわいくないし、流行ってる顔文字は誰よりも早く使いたいですよね。

『Simeji』って、顔文字にとにかくチカラを入れてるんです。

今年流行った顔文字の大賞を決めるキャンペーンも行っているようですよ。参加してみてみるのもありかも!?

 

いかがでしたか? 女子力が一気にアガる『Simeji』。あなたも試してみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

読モ100人が認定!話題のダイエットスムージーとは?

食べちゃいたいくらいカワイイ!「食べ物系」LINEスタンプ5つ

覗き見してもいいよ!「北欧系パズルゲーム」が超カワイイ!!

【超カワイイ!】スワロ付きキラキラスイーツのイヤホンジャックに一目ぼれ!

3ヶ月で12キロも!? ダイエットに「プーアル茶」が効くらしい