closet

7割のオンナが持ってる「人には言えないスキャンダル」って?

 

「これだけは絶対誰にも言えない!」

なんていう、墓場まで持っていきたいような秘密はありませんか?

誰にでも隠し事はあるものです。

でもそれが実は結婚においてのネックになるかもしれないって知っていましたか?

 

■女性の約7割も!? 「人には言えない問題」があると判明

7割のオンナが持ってる「人には言えないスキャンダル」って?

『株式会社TSトーキョー』が女子180名を対象に行った「女子のスキャンダル事情」によると、「あなたはこれまで人には言えない問題を抱えたことはありますか?」という質問に対して、27.8%が「現在、問題を抱えている」、41.8%が「今はないが、以前はあった」と回答しました。

つまり、女性の約7割が“人には言えない”隠し事を抱えているということが判明したのです。

 

■二股に不倫…秘密のイケナイ関係

では実際どんな秘密を隠している人が多いのでしょうか?

gooランキングの「絶対誰にも言えない秘密ランキング」によると圧倒的に多いのは、やはり恋愛ネタ。

「二股かけてます!!」

「高1の夏からいけない関係になっている人がいます。」

「旦那が居るけど、好きな人が居ます……」

などと、これはさすがに言えない……と思うようなものがズラリ。

「他人事ではない」という人も、もしかしているのでは?

 

■女性の気持ちとは裏腹な男性のホンネ

どうやら女子たちは秘密事が多い様子。でもそれが同じくgooランキングの「こんな女とは結婚できない!ランキング」では、

「過去に何度も浮気をしている」

が第1位。恋愛系のスキャンダルはやはり男性に敬遠されてしまうようです。

「時にはキケンな恋をしたい!」という気持ちもありますが、それはほどほどにした方がよさそう。

他にも、

「ウソや言い訳が多い」

が、ランクイン。やはり男性は素直で純粋な女性を結婚相手として求めているよう。

 

いかがでしたか? 意外と刺激的な日常を送っている人が多いみたいですね。誰にでも隠し事はあるかと思いますが、時にはそれが命取りになる場合も。みなさんくれぐれもご注意を。

 

【関連記事】

3ヶ月で12キロも!? ダイエットに「プーアル茶」が効くらしい

読モ100人が認定!話題のダイエットスムージーとは?

確実にオトす&軽い女と思われない!正しい「ボディタッチ」の方法

初めてのご挨拶「彼ママ」に絶対言ってはいけないワード4つ

恋人がほしいなら…絶対「口に出してはいけない」ワード5つ

【参考】

女子のスキャンダル事情 – 株式会社TSトーキョー

こんな女とは結婚できない! ランキング – gooランキング

※  絶対誰にも言えない秘密ランキング – gooランキング