closet

「こんな時どうする?」がすぐわかる!女性特有のお悩み解決アプリ

女性の医学for iPhone
今すぐ治したい!にもってこい。
書籍版「症状でわかる女性の医学BOOK(定価1,365円)」がそのままつまった救急箱アプリ
有料:450円

病気じゃないけど、何か辛い……。

仕事していると、こんなちょっとした症状が出たことありませんか?

例え小さい不調でも、放っておくと後から大変な思いをする可能性もあります。

職場の人にも友達にも相談しにくい体の悩みは、アプリでこっそり調べてみてはいかがでしょうか。

 

『女性の医学for iPhone』は、診断チャートをたどるだけで「どんな病気なのか」「すぐに病院へ行くべきか」「ふさわしい受診科はどこか」「どのような治療方法がとられるのか」などの情報がいつでも簡単に確認できるアプリ。

『症状でわかる女性の医学BOOK(定価1,365円)』という書籍の内容を完全収録している為、病院に行く前の不安や疑問を解決できます。

このアプリの頼もしいところは、「ちょっと辛い」程度の症状も、原因がすぐにわかるところ。

一番は病院に行くことですが、症状によっては誰でもできる対策法もあるので読んで、さっそく実践してみてくださいね!

 

仕事も大事ですが、いつまでも健康でいることの方がもっと大事です。

是非、どんな軽い症状でも正しい情報を確認する習慣を身に付けて、ちょっとした体調の変化にも見逃さないようにしてください。

 

≫女性の医学for iPhoneをダウンロードする。(450円)