closet

来年こそは結婚できる?あなたの結婚時期は××年×月!TVで話題の超的中占い

もうすぐ2014年も終わり。年末年始はハワイで過ごすの〜! なんて羨ましい人がいるなら、ぜひ訪れてほしい人がいます。それは、フジテレビ「有吉の夏休み 密着100時間 in HAWAII」でも話題になった「ダレル・ハラダ」という日系4世のカフ(ハワイ古代宗教の僧侶)です。

“カフ”とは、その昔は国王の信頼のおける親戚筋が任命されていたという、由緒正しい役職。スピリチュアルな儀式を通して、人々や土地へ祈りを捧げる役目です。

しかし「ダレル・ハラダ」の魅力はそれだけではありません。彼にはサイキック(霊能者)としての一面も。アメリカ国内のセレブはもちろん、日本の芸能人や、世界中の企業経営者から厚い信頼を得ている、ものすごい人物なんです。

……だけど、年末年始をハワイで過ごす人なんて、ほんの一握りですよね?

安心してください! 実はこの「ダレル・ハラダ」の鑑定を完全再現した『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』が出たんです!

名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い

今回は、特別メニュー「TVでも話題になった超的中占!あなたの【結婚】完全 リーディング」を体験してみることに。

名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い

今年の目標だった「結婚相手を見つける」を果たせなかったわたし。どんな結果が出るのでしょうか……?

名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い

まずは、結婚相手の人物像から。

わたしの相手は表情が豊かで、スポーツが大好きな、元気な人。そして、性格はわりと単純で甘えん坊なんだとか。うん、わたしのドストライクな好みです! わたしの好みのパターンまで分かっちゃうなんて、すごい!

相手の方が、周りをまきこみながら積極的にわたしに近づいてくるのだそう。だけど恋愛にはトラブルもつきもの。最初は三角関係に悩む予兆が見られるんだとか。

名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い

その三角関係がクリアになった時、一気に“結婚”へと2人は突き進むのだそう。その時期は2016年8月! この時が最も2人のエネルギーが強くなっているのだとか。

こんなステキな未来をゲットするために、今わたしができることは何なのでしょうか?

名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い

「ダレル・ハラダ」は今のわたしのエネルギーについても説明してくれています。

今のわたしは「こうすべき」という杓子定規に陥っている部分があるのだそう。この偏ったエネルギーバランスを整えるためには、にぎやかな場所に出かけ、色々な人の刺激を得る事。そうすることでカチカチに固まった頭が柔らかくなるんだとか。

これで2015年の目標は決まりました! “男女に限らない出会いの場をたくさん作ること!”これで来年は行きたいと思います。

 

鑑定は以上ですが、その他にもあなたの仕事運や金銭運を占うメニューもあります。

年末年始は日本でゴロゴロしてるという人は、ハワイの実力者「ダレル・ハラダ」の『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード