closet

脈アリor脈ナシ?あの人の気持ちをキセキの鑑定士・花凛が明らかにします!

もう2014年も終わり……。

今年も恋愛に関してはさっぱりだったな〜なんてちょっぴり切なくなっているわたし。

好きな人はいるけど、全然距離は縮まらなかったし、親からの“結婚”へのプレッシャーは強いし……。

もうすぐクリスマスだというのに、今年も女子会でグチパーティーになりそう。

そ〜んな、ネガティブな気持ちでモヤモヤしてしまっていませんか? そんな時こそ『キセキの鑑定士・花凛』がいいんです。

占者紹介

監修者の花凛先生は、朝の人気番組「PON!」の占いコーナーや、雑誌「ViVi」で連載を持つなど、今マスコミに大人気の鑑定士。

今日の運勢などの無料メニューもたくさんあるのですが、今回はちょっと奮発して、期間限定の特別メニュー「花凛◆2014年冬限定!「今、あの人は私に“恋してる”?」結婚確率までキセキ透視」を試していることに。

このメニューでは、気になる人との相性や、その後の2人の展開について、くわしく説明してくれるんですよ。

001

必要項目を入れて……。さっそく見て行きましょう!

index

まずは2人の“現在”から。今の2人は「付かず離れずの距離感」。相手はわたしとの関係をしばらくは現状維持させたいと考えているよう。ふとした瞬間にわたしを思い出すこともあるんだとか。そう思われてるなんて、ちょっと恥ずかしいですね。

しかも、わたしの気持ちも薄々感じているんだとか。きゃぁ! そこまでバレてるなんて……。でも、なんで現状維持なの? 脈ナシってわけじゃなさそうだけど……。このあとわたしと彼はどうなるのでしょう?

index5

意識はしているけど、しばらくは現状維持でいたい……。その理由は、彼が「今の自分にはまだ結婚できるだけの余裕がない」と考えているからなのだそう。つまり、付き合った以上は、しっかり結婚のことも考えているとのこと。

真面目な性格の彼らしい考え! しかも、来年の4月には2人に大きな変化が現れるのだとか。それってどんなことなんでしょう?

index3

その頃、彼はいわゆるスランプに陥ってしまうのだそう。その時わたしがかけた言葉で孤軍奮闘し、目標を達成できるんだとか。それによって、大きく躍進する彼。今よりも忙しくなるのだけれど、わたしからアプローチすれば、彼も前向きに交際を考えられるようになるそう。

index4

もともと、交際と結婚を切り離して考えられない彼の性格は先ほど見抜かれたとおり。交際がスタートすれば、結婚までトントン拍子で進むそう。つまり、わたしが頑張らなくてはいけないのは“付き合う”というところまで。

そのためには、わたしは身体も心も暖かく、表情豊かに過ごすことが大事なんだそう。寒いからと縮こまっていては、彼の心を惹きつけられないんだとか。4月までの頑張りが、その後を左右しそうですね。

 

鑑定は以上。今年の冬やらなくてはいけないことが決まりましたね。あなたも、寂しい冬を過ごすくらいなら、来年の恋愛をしっかり掴むためのヒントを『キセキの鑑定士・花凛』で教えてもらってはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

3ヶ月で12キロも!? ダイエットに「プーアル茶」が効くらしい

クリスマス気分台無し!デート中のNG行動3つ

7割のオンナが持ってる「人には言えないスキャンダル」って?

読モ100人が認定!話題のダイエットスムージーとは?

ヨーグルトは「夜に食べるといい 」そのワケは?