closet

1日5分の筋トレで美しいカラダに!?Androidアプリで夏までに大変身しちゃおう

皆さんこんにちは。寒さもいよいよ佳境ですね。

一年で一番寒いこの時期、皆さんはどんなトレーニングをしていますか?またはしていませんか?筆者は寒すぎて、外に出かけるのがつらくトレーニングを怠っています。…でも、こんな事ではいけない!今年こそかっこいい腹筋の女を目指したいのに…!

とは言っても寒いのは間違いありません。外に出たくない、でもトレーニングはしたい。そんなわがままを叶えてくれるアプリがあります。『デイリーワークアウト』です!運動の種類は5つ、腕、腹部、足、臀部、有酸素運動です。それぞれ違うアプリなので目的に合わせてダウンロードしてくださいね。

使い方は簡単です。アプリを起動して「運動時間」の5分、7.5分、10分から選ぶだけ。無料版はメニュー1だけですが有料版では「ワークアウトのルーティーン」をランダムにも出来ます。

ワークアウトを始めるとお姉さんが一緒にトレーニングしてくれます。動画上のボタンで一時停止もできます。

30秒で切り替え。下にはその運動の名称と注意事項(英語)が出ます。次々に運動の種類が変わるので飽きずに続けられます。

腹筋も、最初の方は余裕なのですが、足を上げる腹筋になるとお腹の筋肉が悲鳴をあげます。でもここであきらめず、美しい腹筋の為に、毎日ちょっとずつ頑張りましょう!

さて他のシリーズは腕、足、臀部、有酸素運動とあります。

全てのシリーズに無料版があるので、まずは無料版でトレーニングしてみてください!たった5分のトレーニングでも「私って以外と運動不足だったんだ!」とびっくりすると思います!

下半身が気になる人には臀部、足、有酸素運動の組み合わせ。

上半身が気になる人は腕、腹部、有酸素運動の組み合わせ。

全身くまなくトレーニングしたい人は有酸素運動を10分で、その後毎日違う部位のトレーニングを5分で。(それでも15分で済んでしまうのです!)色々なカスタマイズが楽しめそうですね!

目的に合わせて、冬のうちに手軽にエクササイズを楽しみましょう!今からトレーニングしておけば、春の薄着、夏の水着なんて怖くない!

『腕デイリーワークアウト』 for Androidをダウンロードする(無料)

『腹筋デイリーワークアウト』 for Androidをダウンロードする(無料)

『脚デイリーワークアウト』 for Androidをダウンロードする(無料)

『臀部デイリーワークアウト』 for Androidをダウンロードする(無料)

『有酸素運動デイリーワークアウト』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:Cheeky)