closet

占い世界大会第一位!超実力派占い師があなたの2015年を全鑑定!

クリスマスも終わり、いよいよあと数日で2014年も終わり。

今年やり残したことはもうありませんか?

「来年こそはいい年にしたい! 有意義な年にしたい!」と思っているなら、来年きちんと“やるべき”ことをもう一度整理してみませんか?

占いの世界大会で優勝を果たした「高橋伸斎(しんさい)」先生が監修する占いアプリ『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』で、わたしが来年運勢を上げるために“やるべき”ことをきちんと教えてくれるということで、早速試してみました!

002

試してみたのは、特別メニューの「金賞受賞のNO.1的中占!『あなたの2015年運勢』鑑定書」。2015年を良いものにするために“行くべき場所”や“必要なもの”などをズバリと言い当ててくれるんです。

003

それではさっそく、必要事項を入力して見てみましょう!

index

まずは2015年にわたしが「行くべき」ところと、「必要なもの」から。わたしが来年行くべきところは「おいしいものが食べられる場所」。これはとっても嬉しい! 食べ歩きが大好きなわたしとしては、願ったり叶ったりです。

でもなぜ美味しいものが食べられる場所が、わたしが“行くべき”ところなのでしょうか? わたしが「美味しいものを食べれば悩みが吹っ飛ぶタイプだから」とズバリ見抜かれています。

「必要なもの」は向上心。これもわたしが現状維持に満足しがちな性格を見抜かれてるみたい。

index2

気になる「愛情運」は、真面目な恋愛以外はしない、誠実な恋愛ができるそう。自然と複数の人から好かれるものの、安易に付き合ったり別れたりといった、実のない恋愛はしないんだとか。ちょっとフラつきグセのあるわたしにとっては、とても嬉しい結果に。

一方「対人運」としては、手のかかる後輩やネガティブになりやすい知人が近くにいることで、疲れてしまうこともあるんだとか。しかし、この人たちとも上手く付き合うことで、自分の器がひとつもふたつも大きくなれるとのこと。

index3

そして、2015年わたしが「気をつけるべき」こと。些細な変化を「他人のことだし……」と見逃すと、自分へ厄災として降り掛かってくるんだとか。些細な変化でも、見逃さずに早め早めに対処すれば、その厄災は取れることができるそう。

「周りに気を配る」ということが苦手なわたしへの、警告のようです。このアプリはここまで見抜いているのでしょうか……。2015年は「細やかな気配りを心がける」というのを目標にしたいと思います。

 

鑑定は以上。自分の強みや弱みをズバリと突かれた鑑定結果に大満足! あなたも来年を良い年にしたいのなら『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』を試してみる価値アリ、ですよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

セルライト撃退!プロのエステ技をたった「500円」で受ける方法

ローラも愛用!今流行りの「メイソンジャー」の使い方6つ

何贈ったら喜ばれる?男性への「プレゼント」選びのコツ

ブーツが入らない!寒い冬でも「運動ナシ」でむくみを取る方法とは

これじゃ胃袋つかめない!「カフェごはん」がオトコに不人気なワケ