closet

今年は良い年?悪い年?話題のオネエ占い師が、あなたの2015年をズバリ!

もう初詣は行きましたか?

わたしと言えば、おみくじを引いては、今年の恋愛運や結婚運ばかりをジッとにらめっこ……。

去年もとうとういい恋愛に巡り会えず、もう今年はとうとう30も半ば。「やばい!今年こそは!」と一念発起中です。

どうしてこうなったのか……。今年こそはいい恋愛をしなくちゃ、オンナとしてそろそろやばい!

そんな時に見つけてしまいました、占いアプリ『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』。

紹介

このアプリを監修しているのは、オネエの占い師「TO-RU」。男性の気持ちも、女性の気持ちも分かりつつ、そのどちらにも言えないような客観的な視点で、ズバリと時に厳しく言ってくれる彼(彼女?)。

テレビ『ナカイの窓』で大ブレークし、鑑定歴20年、辛口だけど最後には笑顔になれると、脅威のリピート率を誇っている鑑定士なんです。

そんな彼の鑑定で、今までわたしが恋愛運に恵まれなかった理由と、2015年の恋愛運を探ってみることにしました。

 

今回体験したのは、特別メニュー「オネエ占い師・TO-RUがズバリ鑑定!「これが2015年、あなたの全運命よ!」。仕事運や金運なども見てくれているのですが、今回は個人的に気になる恋愛運を重点的にチェックしていきましょう。

001

それでは、必要項目を入力して……。

004

まずは全体運から。「今までの人生を、思い通りになっていないと感じてる?」と、のっけから厳しくも、ズバリと核心をついたセリフが。うっ……、TO-RU先生、その通りです!

しかし今年は、とても充実した年になるのだそう。新しい趣味ができて、今までやってみたいと思っていたことをどんどん実行に移せる年になるんだとか。

006

1番気になる恋愛運は……と見てみると、「1番気になってるでしょ?」と、またしても見透かされている……!

今年は行動範囲を広げることで、出逢いに恵まれるんだとか。特に、全体運でも助言された、新しい趣味は恋人が見つかるチャンスなんだそう。好きな人ができたら、待っててもダメ。自分から積極的にアプローチすることが大切なんだとか。

その人ってどんな人なの!? 教えて、TO-RU先生!

010

そのヒントは「あなたに最も影響を与える人」にありそう。とても個性的で、特別な才能をもっている人。今までわたしが知らなかった世界を教えてくれて、長年抱えてきた悩みを解消してくれるんだとか。

011

今年をより良いものにするには「無理をしない」ということ。かと言って「何もしない」のも、「何かをしなくてはならない」と義務感で動くのもダメなんだとか。あくまでも自然体で行動することが大切なんだそう。

やりたいことは、思いっきりやる。うん、去年は肩にチカラが入って、なかなか出来てなかったことだった気がします。なんだか、読んでいくうちにスッと気が楽になりました。

 

鑑定は以上。グイグイと心の奥に届いてくる言葉の数々に、大満足! あなたも恋愛運が気になるなら『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

セルライト撃退!プロのエステ技をたった「500円」で受ける方法

グサッ…男心をえぐる「ナイフの一言」とは?

モテ度が違う!シャイな女子でも「肉食系」になれる3つの方法

原因はあなた!「気になる女性」から「ただの友達」に戻っちゃうLINE4つ

ブーツが入らない!寒い冬でも「運動ナシ」でむくみを取る方法とは