closet

クリスマス失敗した!? 「絶対に喜ばれる」プレゼントを贈る方法

昨日はクリスマスイブ。

大切な人に贈ったクリスマスプレゼントは喜んでもらえましたか?

「……実はあんまり喜んでもらえなくて、ちょっとしたケンカになった」

どんなに仲がいい人でも、相手が喜ぶものを選ぶというのは、やっぱりちょっと大変なもの。

あんまり知らない相手なら……なおさらですよね。

そんな時に便利なのが、贈る側は金額だけを指定し、受け取る側がプレゼントをセレクトするタイプ。結婚式の引き出物などでもよくあるタイプです。でもあれって、ほとんど欲しい物がない!なんてことありませんか?

そんなトラブルを避けるサービスをご紹介します。誕生日や、歓送迎会などの贈り物にももちろん使えますよ!

 

■アイテム数はなんと数十万点! ほしいものが絶対見つかる!

shutterstock_88664923

「欲しい物がない!」

「大きいものなんて要らないから、細々とした“消えもの”をいくつも欲しい」

カタログブックを見てると、こんな悩みが湧いてきませんか? そんな時に便利なのが、トレンド総研のピックアップ商品レポートでも取り上げられた『ギフトネットコム』。

特筆すべきは、そのアイテム数。数十万点に及ぶ膨大なアイテムから選べるんです。

商品一覧-ギフトネットコム_選べるギフトの新しいカタチ

 

たとえば、コスメだけを見ても、クロエのボディーローションや、プラダの香水、ロクシタンのソープセットなど……ステキなものがいっぱい! しかも、1点だけを選ぶこともできれば、いくつも組み合わせて設定された金額分まで選ぶこともできるんです(贈られる側には金額は分かりません)。これなら、確実に自分のほしいものだけをセレクトできそう。

 

■カードやSNSでメッセージを贈るだけで、プレゼント完了!

画像3

もちろん、送り手側も簡単。相手の住所を知る必要はありませんし、金額(3,000〜100,000円)を設定して、贈りたい相手にカードまたはSNSのメッセージを渡せば、ギフトは完了。

クリスマスプレゼントに失敗した方や、ちょっとしたお礼を贈りたい人は、ぜひ試してみてはいかが?

 

【参考】

【ピックアップ商品レポート】「ギフトネットコム」 − トレンド総研

ギフトネットコム

 

【関連記事】

ブーツが入らない!寒い冬でも「運動ナシ」でむくみを取る方法とは

何贈ったら喜ばれる?男性への「プレゼント」選びのコツ

彼氏じゃなくてもプレゼントされたい!女性の80%が恋に落ちるアイテムって?

LINEで送れる!ちょっとしたプレゼントにスタバカードはいかが?

セルライト撃退!プロのエステ技をたった「500円」で受ける方法