closet

12月に何が起こる…ウワサのマヤ暦を使った占いアプリ『驚愕的中!マヤ暦の予言2012』

さてさて。突然ですが「マヤ暦」ってご存知でしょうか?

何気に昨今、結構twitterやらあちこちで話題になっている「マヤ暦」なのですが、なぜ話題かというと、マヤ暦が現代のカレンダーの元みたいな感じなわけですが、それがなんと2012.12月までしかない。

それで、何かあるのか、と騒ぎになっているんですね。

(ただ、一説によると2011.10月で終わっていたという話もあります)

さて。そんなわけでウワサのマヤ暦を使った占いアプリ、発見しちゃいました。

ちなみに、占えるメニュー、結構多いです。

全部無料で占えるのが、

こちらのふたつ。大抵自分のこと関連の一部だけ無料っていうのがこの手の占いアプリのセオリーかと思っていたのですが、「あの人は今あなたに何を思いこの先どうしたがっている?」とか、ちょっと珍しいですよね。

さっそく占ってみる、──と。

なるほど、と思うものもあれば、うーん、と思うものもあり。また、ちょっと微妙な結果だったりもして、フクザツな気持ちになってしまいました。

ですが、

なんと、この結果は今だけのもの、とあるじゃないですか!

確かに、そう言われてみると同じ結果しか出ないって、なんかまたフクザツというか寂しいというか。状況が変われば結果が変わるって、物凄く納得です。

無料でそこまで占えるって、ちょっといいじゃない?なんて嬉しくなってしまいました。

これがあれば、何かあるたび、気になるたび占えますもんね。

悪い結果が出たら、よくなるように色々考えて努力。いい結果なら、維持するように努力する。昔占い師さんが言ってたことを思い出します。

そして、こちら。

丁度割引になっていることもあって、密かに気になる、年運です。

12月までしかないなんて言われているマヤ暦、年末までの運勢ってどんな風に出ているんでしょう?

気になる方は、こちらからどうぞ。

『驚愕的中!マヤ暦の予言2012』 for iOSをダウンロードする(無料)