closet

圧巻の的中率でズバリ!365日の誕生日から導く「誕生運命大事典」が気味悪い程当たってる!

最近占い熱が再燃して、暇さえあれば占いアプリを試してばかりのぬこです。

……なんていうと、人からは「どれも同じじゃない?」なんて言われるんですが、そうでもない。

意外と同じような占い内容でも、結果が違うってことあるんです。だから、どれがいいかを知りたくて、片っ端から試していくんですよね。

ただ、占いアプリってかなりたくさん。だから、どれを選べばいいかわからない。そんな人も多いのではないでしょうか。

私の場合は、

・自分でわかることとかを占ってみて、当たってると思ったもの

・知りたいメニューがあるもの

・無料でも楽しめるもの

そんな感じで最近お気に入りアプリを選ぶようにしています。さて、今日ご紹介させていただくのはこちら。

こちらは、生まれた年と誕生日で占うアプリです。

どんな感じなんだろう、と監修者紹介を見てみると、運命学カウンセラーとして開運アドバイスを行っている「森田智子先生」と書いてあります。この森田先生、アドバイサーとしてかなり有名な方らしいのです!

その森田先生が監修のこのアプリ、気になったのが「開運アドバイスをしてくれる」というところ。何気にこれって結構嬉しいですよね。

悪い結果が出ても、それをどうすればよくなるかを教えてくれる、っていう感じがして、なんていうか心強いです。

さて、気になる占い項目は、というと、こんな感じになります。

ちなみに、毎日の運勢、こんな感じです。

(ちょっと恥ずかしいので、名前と生年月日は嘘です)

さらに、有料なのですが他にも気になるメニューが……

「言葉を失うほど当たる!あの人があなたに抱く本音・願い・秘密と、ふたりの最終結末」

とか!!

言葉を失うほど当たる、とか言われると、どんな感じなんだろうってちょっと興味が出てしまいます。

ただ、こういうので悪い結果だと、本当落ち込むんですよね……だから、当たる占いっていうと、気になるけれどなかなか見ることができない。そんなこと、ありませんか?

私は結構そうなんですが、この誕生運命大辞典は「開運アドバイス」がある。

なので、どんな結果が出ても前向きになれそうな気がします。

まずは無料で占えるので、試してみてくださいませ。

『誕生運命占い大辞典』 for iOSをダウンロードする(無料)