closet

恋人になれるorなれない?あの人との【裏相性】が丸見え!超的中占い

2015年が始まり、今年こそは彼氏を作りたいと考えているわたし。

初詣でも、しっかりと願掛けしてきたし、なによりちょっと気になっている人がいるんだもの……。

“あの人”との相性は実際のところどうなのか、おみくじの恋愛運では満足できなかったわたしは、占いアプリ『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』を試してみることに。

紹介

このアプリを監修しているのは「ダレル・ハラダ」という日系4世のカフ(ハワイ古代宗教の僧侶)。フジテレビ「有吉の夏休み 密着100時間 in HAWAII」でも話題になった方なんです。

なぜ話題になったのか? それは、彼がサイキック(霊能者)としての一面も持っているから。アメリカ国内のセレブはもちろん、日本の芸能人や、世界中の企業経営者から厚い信頼を得ている、ものすごい人物なんです。

占断中

今回試してみたのは、特別メニューの「恋を叶えたいなら必見!あの人との【裏相性】、二人にとってベストな関係」。これで、ほのかに気になっている彼との相性を占ってみたいと思います。

index

まずは、彼の恋愛観から。彼が恋人に求めるのは「おおらかさ」。彼のやりたいことや、1人になりたい時に「わかってるよ」と理解を示してくれる彼女を求めているんだとか。

うーん、ちょっとわたしとは恋愛観が違うみたい。なかなか「わかってるよ」と言えないわたし。「どうして?」とついつい詰め寄ってしまうんです。

そんな彼とわたしは、楽しい関係を作れるものの、やっぱりお互いにどこか本心を隠してしまう部分があるそう。相手と楽しく居たいという気落ちが強すぎて、お互いの素の部分をさらけ出せないのだとか。

index2

そんなわたしと彼に1番ちょうどいい関係は、親友同士。やっぱり、「自分のやりたいことを求める2人が、恋を通して向き合うと、不安や不満が多くなってしまいがち」なんだそう。

これは、彼の求める彼女像とはやっぱり違いますもんね。親友としては、無条件で相手を応援できるので、とても良い関係が築けるのだとか。とはいえ、まずは良い友人として信頼関係を築ければ、恋人関係を目指すこともできるよう!

わたしと彼が、特別な存在としてお互いを認識するのが、今年の6月。その時に起きたトラブルを解決するべく、2人はお互いのことを話し合い、協力することで、お互いの大切さを確認できるのだそう。

 

鑑定は以上。ほのかな恋心は、すぐには実らなさそうだけど、まずは性別を飛び越えた親友として、彼との仲を縮めたいと思います! あなたも恋路に悩んだり、不安にかられたりした時は『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「片想い」「復縁」…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

これで安心!「浮気しない」オトコを見つける方法2つ

早くない!? アラサー女子の50%が「結婚諦めてる」という事実

恋愛ゲームをすると「リア充」になれる!? そのワケは…

セルライト撃退!プロのエステ技をたった「500円」で受ける方法