closet

ちら見えドキッ!「フラッシュタトゥー」ってなに?

店先に並ぶ、薄手の春服たち。

レースやシフォン地など、肌の露出が大きくなると、アクセサリーなども気になっちゃいますよね。

そんな時に、みんなの話題を総なめにすること間違いなしの、話題の“アクセサリー”があるのを知っていますか?

 

 

■肌を輝かせる「フラッシュタトゥー」って?

それが、海外セレブがこぞって注目しているという「フラッシュタトゥー」。

“輝く”の意味そのままに、金や銀にきらめくタトゥーシールのこと。

flash_tat_L2_w_77601__23983.1420495900.1280.1280

この「フラッシュタトゥー」アメリカでは既に大人気のアイテムなんです。

今までのタトゥーシールと違って、キラキラと輝く感じが大人っぽくてステキですよね。

ネックレス、ブレスレット、アンクレット、リングなど多様に使える上に、重ね付けもこんなにオシャレ!

 

■「オイルで落とせる」から、特別なオシャレにピッタリ!

使い方はとっても簡単。通常売られているタトゥーシールと同じで、使いたい部分をはさみでカットし、肌の上に乗せ、少量の水を含ませた布やティッシュなどで上から30秒押さえて転写するだけ。

ベビーオイルやクレンジングオイルなどを肌に1分ほどなじませ、優しくあらい流すだけで簡単にオフできます。

背中やお腹など、あえて“隠れたところ”に貼って、彼をドキドキさせたりしてもいいかもしれませんね。

 

気になった方は、公式ページもチェックしてみてくださいね! ハヤりもの好きな筆者は……購入決定しちゃいました!

 

【関連記事】

たった1回で合計「8cm痩せる」超凄いエステがあるらしい!?

気が早い…なんてことない!この春のマストバイアイテム「シアータイツ」って?

アクセサリー「使い放題」!オシャレ好き必見のサービス登場

ハサミだけ!世界のオシャレさんが教える「Tシャツアレンジ」法

オシャレ度は過去最高!? セレクト系アイテムが揃う「ボンヌ」

 

【参考・画像】

http://www.flashtat.com/