closet

たった1回で合計「8cm痩せる」超凄いエステがあるらしい!?

今年の目標を「ダイエット」と決めた、そこのあなた!

お腹をひっこませようと腹筋をしてみたり、脚を細くしたいとウォーキングをしてみても、イマイチ結果がでない。

その上、食事制限で身体はフラフラ、ストレスはMAX……なんて悪循環に陥っていませんか?

痩せるためには、まず“痩せやすい体質”を作ることから始まるのです。

 

■リンパは「全身」を流さないと意味がない!?

無理なダイエットをしても、結果が思うように出ないという人は、“7つのゴミ箱”がゴミ(老廃物)をうまく回収できないせいかも。

“7つのゴミ箱”とは、全身にあるリンパ節のこと。肩から始まり、ワキ、腰、お尻の下を通って、ヒザの裏、足首、そして耳の後ろ。細菌や異物と戦うリンパ節が正常に働くことで、リンパの流れもよくなる傾向に。

リンパ節をマッサージしようと、身体の“一部分だけ”を揉んだりほぐしたりしていませんか? 大切なのは、全身のリンパをくまなく流してあげること。

よく肩が凝る、冷えやすい、顔に脂肪がつきやすい、などの人は要注意。リンパの機能がうまく効かず、ダイエット効果も出にくくなってしまうことも。

 

■たった500円で、たっぷり90分! 全身のリンパを流しまくり!

でも、足首や耳の後ろならまだしも、腰やお尻の下などといったリンパ節は、1人ではなかなかマッサージができませんよね。そこで便利なのが、プロにお願いすること。

特に『エルセーヌ』の「目指せ!合計-8cmやせる体験」は値段も内容も超オススメ。

その金額、なんとたったの500円!

なのに、90分というボリュームたっぷりのコースなんです。

まずはカウンセリングで、プロがしっかりと身体の状態をチェック。そして、ストレッチと遠赤外線ドームで、固くなった関節周りの血行を促進させます。さらに超音波トリートメントで、セルライトをつぶし、流れやすくしておきます。

そして、いよいよ、リンパマッサージ! 状態によっては、かなり痛いと感じる人もいるんだとか。その代わり、流し終わったあとの爽快感は格別!

最後は全身の「イオンパック」と「パルスウェーブ」で代謝をアップさせて、筋力アップと血行促進をさらに増強!リバウンドしにくいボディへ導いてくれますよ。

 

■「8cm」細くならなかったら、体験料金を返金!

そして、最後にドキドキの採寸!

二の腕・ウエスト・下腹・両太もも・両ふくらはぎ・両足首の合計サイズダウンの平均はなんと、「-8.5cm」!

合計「8cm」に満たなかった場合は、体験料金を返金してくれるんだとか。これは、きっちり結果を出すという実力と自信がないと、なかなかできないことですよね。

実際、モニターの小口桃子さんは、同様のコースを2ヶ月ちょっと試してみたところ、なんと体重-6.0kg、太もも-6.4cmのサイズダウンに成功したんだとか!

 

■しかも今なら超おトクな「お年玉」付き!?

これだけのボリュームで、たった500円というのだけでも驚きなのに、なんと1月31日までなら、来店と契約でさらに5つの特典がついてくるんだとか。

・同じコースをもう1回受けられる、「アフターフォロー」

・プレミアム脱毛体験

・3万円 or 1万円の割引券が“必ず”当たるくじ

・美脚グッズ(サプリメント2種、ボディジェル)

・全身のコリ解消「レッドラインコース」or 小顔フェイシャル「ヘッドファーストフェイシャルコース」

 

自己流ダイエットで行き詰まった方や、何をやっても痩せないなど、ダイエットで失敗した方は、たった500円で受けられる「目指せ!合計-8cmやせる体験 」を試してみる価値はアリ、ですよ!

 

【参考】

目指せ!合計-8cmやせる体験 − エルセーヌ

痩身エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験|エステのエルセーヌ