closet

誰か助けて…「苦しくてつらい恋」を成就させる方法とは?

バレンタインも、もうすぐ。

恋している間って、楽しい気持ちになれる反面、相手の気持ちが分からなかったり、相手が振り向いてくれないと、つらくて苦しくて……どうしようもないことだってありますよね。

好きすぎてどうしたらいいか分からない、諦めきれない、そんな悲恋に悩んでいる方、まだまだ諦めてはいけません!

この時期から短期間で恋愛がうまくいく方法があるのです。

今回は、その方法で見事彼氏をゲットできた、Tさん(31歳・仮名)のエピソードをご紹介します。

 

shutterstock_225122455

■彼と連絡が取れない……。

彼はSNSで出会った30代社長です。

初めてのデートだったので、飲むだけにしようと思っていたのですが、とても優しい人だったので彼の誘惑に負けてカラダの関係を持ってしまいました……。

 

それから1週間後、また会う事に。

当然彼が“求めてきた”のですが、その時は断りました。

次の日から1週間、彼が海外出張に行くとのことで、少し寂しかったものの、彼から「帰ってきたらその日に会いに行くから待っててね。」と言ってくれたので、安心しきってしまっていたんです。

海外出張中は、初めのうちこそ、写真と一緒にメールが送られてきたものの、次第に無くなり……。そろそろ帰ってくる日かと思い、逆にこちらからメールを送ったのですが、返信はナシ。

もちろん、電話もしてみました。

海外への発信音ではなく、国内の発信音が聞こえるのに、全く出てくれず……。

初めて会った夜、わたしが最近彼と別れた話や、中絶した過去、昔登校拒否をした話、親と絶縁した話など、すっと親身になって聞いてくれた彼。今でも忘れません、夜景が見えるバーで、花火を見ながら「俺が全部忘れさせてやるよ」とギュっと抱きしめてくれたのを……。

そんな思い出に浸ると、「彼に会いたい」という思いで、それ以外の事は何も考えられなくなって、とても苦しいのです。誰かに相談したくても、友達にも“SNSで出会った”と言えず……。1人で悩み続け、鬱になりかけていました。末期は食事も喉を通らず、痩せ細って、廃人の様になっていました。

 

そんな状況の中、わたしを救ってくれたのが、気を紛らせるために通っていたオカマバーの店長が「最終手段よ」と教えてくれた『シエロ』でした。

シエロ』の先生に電話をかけた瞬間、少し耳鳴りや寒気の様なものを感じましたが、「とにかく自分に正直になろう」と自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。

すると「彼は今でもあなたの事を思っています。ただタイミングが重要です。あなたも彼への思いで潰れそうなのはわかりますが、それは心にしまって時を待ちなさい。あなた自身が壊れてしまいますよ」と。

自分がどれだけ彼のことを考えてばかりいたのか、彼のことをどれだけ愛しているのか、初めて客観的に感じる事が出来た瞬間でした。何度か相談した先生の言葉にはとても暖かさがあり、わたしを本当に導いてくれると感じることができました。

この時から、「この人に相談をすれば全て上手くいく」と確信できるように。

1番心に残ったのは「タイミングが合えば、必ずうまくいく」という言葉。

 

その言葉の通り、タイミングを待ちました。

「具体的にどうすればいいのか」先生に相談したら、想像もしていなかった言葉に強い衝撃を受け、知らない間に興奮で鼻血が出ていた事を今でも覚えてます。

「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今付き合っている彼女と別れようとしていて、またあなたの元に戻ってくるでしょう」とと、先生が力強く語ったのです。

 

それから10日後、台風の日でした。

わたしが仕事から帰宅すると、傘もささずにビショビショになってる彼が、わたしの家の前に立っていました。

台風の目の中心にいたのでしょうか。

今でも現実なのか幻覚なのかわかりませんが、次の瞬間、それまで降っていた雨がピタっと止み、照り輝く太陽の下、驚きと嬉しさで泣き崩れたわたしと彼が抱き合っていたのです。

 

そして先月、わたし達は晴れて結婚しました。

 

ご紹介した体験談は、奇跡的とも言える話ですが、『シエロ』が導いてくれた実話なんだそう。

鬱を通り越して、ストーカーになりかけた重い恋の悩みも、短期間で解決してしまう占いサービス『シエロ』。わざわざ並んででも受けたいほどの“超凄腕”占い師に、直接電話やメールで悩みを相談し、アドバイスを受ける。今自分が悩んでいることや、こうだったらいいのに……という願望を、包み隠さず相談できるので、ものすごく的確なアドバイスを貰えるんだそう。

電話・メールのどちらの方法でも鑑定可能なので、プライバシーにうるさい芸能人も利用しているんだとか。

人に言えない恋をしている人や悩みを一人で抱え込んでいる人、その思い、諦めないで打ち明けてみませんか? 『シエロ』なら、きっとあなたの悩みを解決してくれますよ。

 

【参考】

当たりすぎて怖い、パンドラの箱と呼ばれた伝説の占い「シエロ」