closet

「クソ親父」なんて言わないで!娘と会話したいお父さんの本音とは

突然ですが、みなさんはお父さんと普段どれくらい会話をしますか?

一緒に暮らしている人、離れて暮らしている人、いろいろあるとは思いますが、“お父さんと仲良し!”って女の子はどれくらいいるのでしょうか?

お父さんってちょっと口うるさくて面倒くさくて苦手……って人も多いと思います。

でも、そんなお父さん、実は心の中で、“もっと娘と話がしたい!”って思っているかもしれませんよ。

そこで今回は、こちらのアプリでお父さんの気持ちを少し察してみませんか? 『おっさんは娘と会話がしたい』というアプリをご紹介します。

 

 

おっさんをイケイケに成長させろ!

こちらのアプリは、おっさんが若者言葉を覚えて、娘とのコミュニケーションをはかる放置型の育成ゲーム。

おっさんがイケイケワードを覚えると、娘との会話が弾むようになります。街に出て、イケイケワードを集めてイケてるおっさんに変化させていきましょう!

アプリをダウンロードするとおっさんの切なる気持ちが……! 「私も同じこと言うったなぁ……」とウルウルしてしまいませんか?

このように街におっさんを連れ出します。若物言葉を使う街の人を集めて、レベルを上げていきましょう! がんばれおっさん!

一度や二度のレベルを上げたくらいでは、娘との距離はなかなか……縮まりません。

アプリ内の娘ちゃんもなかなか頑固ですね! お父さん頑張って!

レベルが5くらいになると、お父さんの容姿が少し変わってきます。今時のお父さんに近づいているのが、なんだかかわいい!

育成アプリは収集がメインになるので結構面倒ですが、こちらのアプリは収集もフリックで簡単にできました。

しかも一度のフリックで割とたくさん集められるので、レベルを上げるのも比較的スムーズでしたよ!

Twitterでつぶやくと収穫できるキャラも増えてレベルアップも早そうです!

 

いかがでしたか? ゲームをしていると、今朝自分のお父さんと喧嘩したのを思い出してしまいました……もしかして私と何か話したかったのかな。

最近お父さんと距離のあるあなたも、この記事を読んでるお父さんも、こちらのアプリをきっかけに会話を増やしてみませんか?

 

【関連記事】

友達と鍋パ!LINEでの連絡よりも「簡単に準備を進められる」アプリ

話題沸騰!簡単に瞬間移動できる自撮り「ドーナツセルフィー」って知ってる?

月収19万でも毎月5万!? 「少ない給料でも貯金する」3つのコツ

つい通っちゃうかも!? あなたの街の「イケメン店員」を探せる方法

他人のSNS投稿を「ウザい」と思っちゃうワケとは?

 

■ AppStoreでダウンロード