closet

脈アリ?脈ナシ?あの人の気持ちを実力No.1占い師が徹底鑑定!

日本人に大人気の旅行地といえば、“台湾”ですよね。

ご飯は安くておいしく、国民性もとても友好的で優しい。台北101などの先進的なビルが立ち並ぶ一方で、異国情緒漂う九份などの観光地。

これらを満喫しに、毎年多くの日本人が台湾を訪れていますが、「占いを体験しにいく」という人も多いって知っていますか?

台湾は占いの本場。街中に占いが溢れ、占い横丁なるものもあるほど、人々の生活と占いは密着しているんです。

 

■占いのメッカ「台湾」でNo.1の実力をもつ日本人

そんな台湾のなかで、超がつくほどの人気占い館があります。

それが、台北にある「龍の羽」。実はそこの総帥、龍羽老師は日本人なんです。

占いの“メッカ”ともいえる台湾で、どうして日本人がNo.1になれたのか……それはひとえに、圧倒的な“実力”の持ち主だから。

index

元台湾総統や、台湾出身の王貞治監元監督なども絶大な信頼を寄せるという、彼女。さすがNo.1の実力、日本のテレビ番組でも多くの芸能人を鑑定し、さまざまな結婚を的中してきました。

そんな彼女の占いを完全再現したアプリ『本場台湾の超本格占い師 龍羽ワタナベ』を今回はご紹介します。

 

今回わたしが試したのは、特別メニューの「【リリース記念】龍羽の緊急鑑定!あの人の「今の気持ち」と「近日、二人に起こること」」。片思いの彼との相性を占ってみました。

index2

まるで先生がそこにいるような臨場感。……それでは結果を見ていきましょう。

index3

まずは、2人の現状から。彼は“験をかつぐ”ところがあったりと精神的なものを重視する傾向にある人なんだそう。だからこそ“運命”を感じるとつい好きになっちゃうタイプなんだとか。

そんな彼がわたしのことをどう思っているのか、今はまだ“いいお友達”というレベルだそう。うん、当たってるだけにちょっぴり残念(笑)だけどこのあとに恋人候補になる可能性は十分あるとのこと。

007

これから2人はどうなるのか。これから彼は、急に優しくなったり冷たくなったりと、まるで“気まぐれ”のように振る舞うことがあるのだとか。でもこれは彼の、2人が進展するかどうかの“駆け引き”。でも、ぐっと我慢し健気に追いかければ、2人の仲は大きく進展する可能性があるのだそう。

index5

今後2人は、なにか“2人で協力して対応しなければいけないこと”に遭遇するのだそう。これをきっかけに2人の仲はさらにぐんと近づくんだとか。お互いにプライベートなことを話すようになったり、たわいのない会話でもいつも側にいる、という状態が、2人の恋心を育むとのこと。

わたしの恋心は、少しずつでゆっくりだけど、着実に相手に伝わって、相手もそれに答えてくれるという先生の言葉に、背中を押されたような気分に。まだ“仲のいい友達”レベルだけど、諦めずに彼と向き合おうと思えましたよ。

 

鑑定は以上。台湾で実力No.1の先生の言葉は、暖かくそして元気が出る言葉ばかり。あなたも恋愛に悩んでいるなら、『本場台湾の超本格占い師 龍羽ワタナベ』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

誰か助けて…「苦しくてつらい恋」を成就させる方法とは?

彼氏に「生理日を教えておくべき」3つのメリットとは

告白がないままズルズル… 「外国人の彼氏」のリアルって?

顔は関係ない!? 女性の99%が「初対面で彼氏候補から外す」ポイント5つ

たった1回で合計「8cm痩せる」超凄いエステがあるらしい!?