closet

あなたは永遠に独身!? 結婚するならいつ誰と?あなたの結婚徹底鑑定

もうすぐバレンタイン。

……と思いつつも、全然縁のないわたし。

今年のチョコレートは、自分用と、会社で配る義理用のみ。もう20代も終わりだというのに、“結婚”の2文字が全然出てこない。

これでも20代半ばくらいまでは結構モテてたのに、結婚を意識しはじめると、途端に色々な部分が気になって、お別れしてしまったり、お断りしてしまったり。

周りはどんどん結婚していくのに、わたしって本当に結婚できるのかな……。

浮かれた街の雰囲気とは対称的に、どんどん気持ちが落ちていくわたしは、藁をもすがる気持ちで占いアプリ『キセキの鑑定士・花凛』を頼ってみることに。

a3c1c69a6bbe5eec1c2c25899e286c992-250x375

このアプリを監修している花凛先生は、朝の人気番組「PON!」の占いコーナーや、雑誌「ViVi」で連載を持つなど、今マスコミに大人気の鑑定士。のべ3万人以上を鑑定し、今ではその実力に、対面鑑定の予約は3年待ちなんだとか。

今回はわたしの悩みを答えてもらおうと、特別メニュー「※勇気がないなら閲覧禁止!※私は永遠に独身?結婚するならいつ誰と?」を試してみました。

001

このメニューでは、わたしの結婚の確率や時期、結婚にまつわるあらゆることを教えてくれるのだそう。それではさっそく見ていきましょう。

index

まずは、わたしが“結婚”に向いているかどうか。わたしはパートナーとお互いを高め合う能力に長けているそう。結婚してもマンネリ化することなく、いつでも新鮮な情報にあふれ、刺激的な日々を送れるんだとか。

index2

それなら、どうして今まで結婚できず、交際と別れを繰り返してきたの?

先生は、そんなわたしの悩みをズバリと見抜いていました。「結局、結婚に結びついていないのだからむなしいのだと感じていませんか?」と。しかしこれらの恋愛によってわたしは成長し、魅力的な人間になることができたのだそう。

そして、結婚しなくても、仲間やたくさんの友達に囲まれ、充実した日々を送れるのだそう。それでもわたしは結婚したい……! 先生、どうしたらいいの?

index3

そんなわたしの魂の声が聞こえたのか、しっかりと結婚のチャンスも教えてくれています。その相手は、同じ趣味をもち、とても優しい人。優しすぎて少し不器用だったり損な役回りをすることも多い人だけど、わたしのことを1番に考え、大切にしてくれるのだそう。その人と結婚する可能性は、なんと90%なんだとか。

index4

そして結婚の運気が1番高まるのが、2017年1月。今から2年後です。この時に、その相手と結婚できる可能性が1番高まるのだそう。楽しみになってきました! そんな“運命の相手”と出会うためには、図書館や博物館に行くといいのだそう。しかもそこは、現在地よりも東側。こんなにはっきりと助言してくれるなんて、心強いですよね。

 

鑑定は以上。わたしの悩みや、現状をズバリと見抜きつつ、具体的なアドバイスまで頂けて大満足!

あなたも恋愛に漠然とした悩みをもっているのなら『キセキの鑑定士・花凛』を試してみては? きっと心が落ち着くはずですよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

たった1回で合計「8cm痩せる」超凄いエステがあるらしい!?

この人と「結婚できるかどうか」は最初の●カ月で決まると判明

早くない!? アラサー女子の50%が「結婚諦めてる」という事実

あんなにこだわったのに…割とどうでもよかった「結婚の条件」4つ

一生独身でいいの?「結婚できない」オンナの特徴3つ

 

「closet」のアンケートにご協力ください!