closet

オシャレかわいい!「大人のための」ディズニーストアが大阪にOPEN!

「今すぐディズニーランドに行きたい!」

あなたはそんな衝動に駆られたことはありませんか?

仕事のストレスが溜まったときや恋人とケンカしたときの気分転換に。自分へのご褒美や誕生日プレゼントを購入したいときに。ディズニーランドは、私たちに特別なモノを与えてくれますよね。

でも、忙しくて時間がない……! そんなあなたにぴったりのディズニーストアがオープンするようですよ。

 

 

■“大人のディズニーストア”が大阪に登場!

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、2015年4月2日(木)に大人の女性のための『ディズニーストア ルクア大阪店』をグランドオープンする予定だと発表しました。

いま注目の『LUCUA 1100(ルクア イーレ)』内ということもあり、早くも若い女性たちを中心に、期待が高まっているようです!

 

関西初のストアには、撮影ポイントがいっぱい!

日本のオリジナルコンセプト“大人の女性のための”ディズニーストアがオープンするのは、関西エリア初! 白を基調としたキャッスル(城)をイメージした店内には、思わず記念撮影したくなってしまうような仕掛けが隠されているんです。


たとえば、正面から見たバラが角度を変えると……あれ!? まるで魔法みたい! ピンク色に変わっていますよね。


こちらのランタンの中には、ティンカーベルが浮かび上がっていますよ。このほか、ふしぎの国のアリスのチシャ猫が現れるミラーや、隠れミッキーの潜む扉など、ディズニーランド顔負けの“仕掛け”がいっぱい!

ショッピングだけでなく、写真撮影も楽しめるスポットなんです。

 

限定販売の「TSUM TSUM(ツムツム)」も見逃せない!


さらに、ルクア大阪店でしか手に入らない限定商品も要チェック! ディズニーストア発の積み上げて楽しめるぬいぐるみ『TSUM TSUM(ツムツム)シリーズ』から、ルクア大阪店限定 TSUM TSUM セットが販売される予定なんです。

「TSUM TSUMシリーズ」は、LINEゲーム「TSUM TSUM」の人気もあいまって、現在ディズニーストアで300万個以上を売り上げているぬいぐるみシリーズ。キュートなルックスがたまらないと思いませんか?

さらに、税込3,000円以上お買い上げの方先着500名様には、オープン記念ピンのプレゼントもあるそうなのでお見逃しなく。

 

関西エリア初の“大人の女性のための”ディズニーストア、ディズニー好きはもちろん、ちょっと気分転換したい方にも絶対おすすめ! 仕事帰りやショッピングのついでに、立ち寄ってみてはいかがですか?

 

【関連記事】

誰か助けて…「苦しくてつらい恋」を成就させる方法とは?

春になる前に!ガガ様が短期間で-13kgした「ヒミツのダイエット法」

初デートにぴったり!ニュースアプリ「Antenna」のコラボカフェがオープン

たった1回で合計「8cm痩せる」超凄いエステがあるらしい!?

野菜ジュースを「食前30分に飲む」とダイエットに有効と判明

 

【参考】

関西初!大人の女性のためのディズニーストアが登場 ディズニーストア ルクア大阪店 2015年4月2日(木) グランドオープン! – ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社