closet

バレンタイン告白に使える!恋愛運が上がる「スマホのお守り」って?

もうすぐバレンタイン。

好きな人にチョコを渡すのも、告白するのも、ものすごくドキドキしちゃいますよね。

周りに見られちゃうかもしれないし、かといって家まで押し掛けるのも……。

あ〜〜〜もう、どうしたらいいの!? そんな悩めるオトメに朗報です。

 

■メールやLINEでの告白ってアリ?

shutterstock_242055058

チョコを渡すだけでもドキドキしちゃうのに、告白なんて無理! そんな恥ずかしがり屋なあなたは、“2段階”作戦で行ってみては? チョコは友達や同僚に配るみたいに、さりげなく渡しておいて、あとからメールやLINEで告白するというわけ。

……でも、LINEやメールで告白ってアリなの?

以前「最近ハヤリの「LINE告白」はあり?20代男性の率直な意見は?」でもご紹介したとおり、男性のほとんどが「LINEでの告白はアリ」と答えています。

せっかくの想いを伝えるなら、ゆっくり自分の気持ちを考えられるLINEやメールでの告白は有効、というわけ。

 

■恋愛運が上がる!? キーボード壁紙

LINEで告白するなら、ちょっとした“お守り”があるのを知っていますか?

index

それがキーボードアプリ『Simeji』。かわいくキーボードの壁紙画像を変えられるこのアプリですが、バレンタイン告白応援企画として、日本を代表するタロット占いの第一人者、ステラ薫子さん監修の特別キーボードが登場するんです。

あなたをの告白を優しく見守る母親的な存在の「女帝」に、花束とリボンがこの男女の恋の成就を約束してくれる「恋人」。きっと告白の結果を良い方向に導いてくれるはず。

 

■なんて送ったらいいの……? 告白の決めゼリフだってバッチリ

いざ、告白! ……と思っても、悩んでしまうのが、その“言葉”。

「好きです」とストレートに言うべき? それとも「ずっと一緒に居て」のほうがいい? そんな悩みにも『Simeji』がお手伝い!  「クラウド超変換」を使えば、他の人が登録した辞書や、予測変換を学習して、変換力を爆発的にパワーアップしてくれます。

「すき」と打てば「いつも側にいて」と出てくるし、「だいすき」と打てば「ずっと一緒にいようね」と出てくるので、自分のその時の気持ちをきっとピッタリと表現してくれる言葉に出会えるはず。

また、「蟹座」や「獅子座」など具体的な星座名を打てば、この時期は恋愛占いモードになって、あなたの恋愛運を占ってくれますよ。

 

その他、2月14日に愛に関する言葉を入力すると、ビックリするようなモーションも……! あなたも、『Simeji』を使って、バレンタイン告白してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

春になる前に!ガガ様が短期間で-13kgした「ヒミツのダイエット法」

告白の「成功確率」が2倍に!? その方法とは?

誰か助けて…「苦しくてつらい恋」を成就させる方法とは?

女は告白に臆病?「年齢差」別オトコ攻略法

「めっちゃ好っきゃねん!」愛の告白は関西弁が効果的らしい?