closet

名前は○○さん!あなたが半年以内に大恋愛する相手、徹底鑑定!

「恋愛に悩んだ時は、“オネエ”に聞くのがいい」って聞いた事ありませんか?

男性の気持ちも、女性の気持ちも分かってくれて、女性も男性も言えないような、客観的な視点で、ズバリと時に厳しく言ってくれる。

最近では、“オネエの街”新宿2丁目にも、“オネエ”な人たちに恋愛相談する女性が訪れるんだとか。

 

実は、占い界にもオネエが。それが「TO-RU」。

日本テレビ『ナカイの窓』で大ブレークした“オネエ占い師”で、芸能人が絶大な信頼を寄せる人。鑑定歴20年、辛口だけど最後には笑顔になれると、脅威のリピート率を誇っている超人気占い師なんです。

そんな彼(彼女?)の占いをもっと気軽に受けられるアプリ『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』で、わたしの恋愛運を占ってみました!

001

今回試したのは、特別メニュー「【注目度No.1の恋鑑定!】半年以内に「大恋愛」する異性、大公開!」。長年付き合った彼と年末に別れたわたし。そろそろ新しい恋をしたい! と、ここ半年の恋愛運を見てみることに。

それでは、結果を見ていきましょう。

index

今から半年後までに出会う、“運命の人”とも言える男性は……イニシャルが「E・N・W」のアルファベットが含まれ、周りを楽しませてくれるようなユーモアがある人。おしゃべりも上手なんだとか。イニシャルまで分かっていれば、相手を探すのも楽そう!

ちょっと子どもっぽく落ち着きがないけど、その人の周りにはいつも人があふれている、そんな人なんだそう。外見も、美形じゃないけど親しみやすく、まるで「いたずら好きの少年」といった感じ。

index2

その人とは、“恋愛を意識した交流の場”で出会うのだそう。たとえば、合コンとか、パーティー会場。その時はそんなにビビビと“運命を感じる”ほどの出会いではないけれど、遭うたびに会話が弾んで行き、徐々に惹かれ合っていくのだそう。

時には相手の気持ちに不安を感じてしまうこともあるけど、逆にそれが相手の闘争心に火をつけて、情熱的なアプローチを受けて交際に発展する可能性大とか。

とりあえず、半年以内にいい人が現れそうで、ホッ。だけど“運命の相手”とまではいかない気もするんだけど……。

index3

そんな一抹の不安にも、しっかりTO-RUは応えてくれます。

2人の恋愛が“運命”とまで言える理由は、「この先どんな人と付き合っても、ここまであなたの日常を変えてくれる人は現れない」から。それほど、その人との恋を通じて、自分の世界が開けていくのを感じられるそう。

相手側も、わたしの変わっていく様子に、人を導き成長させる喜びと責任感を感じ、生き甲斐になっていく。2人が出会い、そして一緒にいることで、大きく人生の価値観を変えてくれる存在になれるのだとか。

でも、この“運命の相手”とは、簡単に結婚までたどりつくわけではないみたい。それは、この刺激的な関係が“結婚”で崩れてしまうことに相手の方が耐えきれなくなると相手自身で分かっているから。とはいえ、交際を続けたい気持ちはあるので、二人の仲に適度な変化を意識すれば、結婚に結びつきやすくなるそう。

013

もし「この人は運命の相手なの……?」と迷ったら、チェックすべきポイントも教えてもらえますよ。今回は「自分色に染めたい」オーラを出す人は“運命の人”の可能性あり、とのこと。

今後半年間の間に、わたしの今までの世界感を大きく変えてくれる人が本当に現れるのか……このチェックポイントをしっかりと見定めなければ!

 

鑑定は以上。

別れた彼以上の人は現れないんじゃないか……と思っていたけど、運命の相手がもう目の前まで来ていると知ってワクワクしてしまいました。あなたも、自分の人生を変えるほどの“運命の相手”を詳しく知りたいなら、『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

誰か助けて…「苦しくてつらい恋」を成就させる方法とは?

「好きになった人には彼女がいた…」そんな時のチョコの渡し方

つい流されて…浮気の可能性が「4倍になる日」があった!

つい通っちゃうかも!? あなたの街の「イケメン店員」を探せる方法

春になる前に!ガガ様が短期間で-13kgした「ヒミツのダイエット法」