closet

マジョリカマジョルカの似顔絵メーカーが「美化しすぎ」と話題に!

まるで絵本から出てきたような世界観で大人気のコスメブランドといえば、『マジョリカマジョルカ』ですよね。

「“マジョマジョ”のマスカラ持ってる!」という人も多いのでは?

そんな『マジョリカマジョルカ』から出た“似顔絵メーカー”が話題になっているみたい。

 

■「24万人」がやってみた! 超話題の似顔絵メーカーって?

などと、たくさんの女子がテンション上がっている様子。なんとこの似顔絵メーカーが公開されてから、わずか1週間で24万人もの人が楽しんだのだとか。

これは試してみるしかないっ!

 

■誰でも、とりあえずカワイクなれる!

index

やり方は簡単。

『マジョリカマジョルカ』の似顔絵メーカー「マジカルドレッサー」にアクセスして、写真をアップロードするだけ。

こんなにわたし可愛かったっけ?というくらい“美化”してくれるので、決め顔自撮りじゃなくても、スッピンだってOK(笑)

最後に“マジョマジョ”の大人気マスカラでまつげを長くしたら……

写真 2015-02-09 10 17 29

はいっ! 完成〜〜!

かわいい〜〜〜!! こんなに目大きくないし、顔小さくないし、髪もボサボサだけど……これは嬉しい!

女子たるもの「あなたってこんなに可愛いんですよ」って言われると、ニヤけちゃうってもんです……。

写真 2015-02-09 10 13 04

しかも、髪型や輪郭も選べるから、もっと自分好みの顔に変えることもできちゃいますよ。どの組み合わせでもバランスおかしい、なんてことにならず、“美化してるけど、特徴捉えてる”みたいな感じになるのが女子心をくすぐります。

 

■カワイイのが嬉しすぎて、アイコンに設定する人続出!

自分の面影を残してるけど、“美化しすぎて他人には特定されない(笑)”状態の似顔絵は、LINEやTwitterのアイコンにぴったり! ちょっとしたブームになっているみたい。

 

“決め自撮り”画像をアイコンにするのはちょっと恥ずかしいけど、これなら「似顔絵だし!」ってごまかしながら、かわいさアピールできちゃうかも!? このブームに乗って、楽しんでみてはいかが?

 

【参考】

Magical Dresser – MAJOLICA MAJORCA 資生堂

 

【関連記事】

頑固なむくみにも効果絶大!「1日33円」で実践できる●●がスゴイ

【LINE】相手の「既読」が速くつく、魔法の一言が話題に!

芸能人もドハマり!ネットで話題の「超おめでたすぎる」パックって?

Wi-Fiで「浮気」がバレる!? 驚きの方法がネットで話題に

大根と●●でスイーツに!? これが「とにかく美味しい」と話題に