closet

突然の別れを告げられて…復縁するためにとった「禁断の方法」とは?

恋愛で苦しくなった時、もうどうしようもなく、今すぐなんとかしてほしい、とすがりたくなる時はありませんか?

友達にも家族にも相談できない、そんな苦しい恋の悩み。

そんな時にひっそりとみんながやっている「恋愛を成就させる シエロ」というものがあるそう。

わざわざ並んででも受けたいほどの“超凄腕”占い師に、直接電話で悩みを相談し、アドバイスを受ける。今自分が悩んでいることや、こうだったらいいのに……という願望を、包み隠さず相談できるので、ものすごく的確なアドバイスを貰えるんだそう。

その実力とは……? 実際にやってみた人に、レポートしてみました。

 

shutterstock_188919470

■「既婚者」の彼とヨリを戻したい

30歳OLです。彼は37歳の社長で、付き合い始めてから3ヶ月が経ったときでした。

デート当日に、突然キャンセルのメール。それから1週間後、何の理由もない別れのメールが来ました。

薄々と気付いていたんですが、おそらく彼は既婚者で、都合よく遊ばれていたんだと思います。と言うのも、今までも連絡が取れない事は多々あったし、明日早いからと、一緒に泊まった事が1度もないのです。

彼の事は忘れようと虚勢を張ってみても、ふと彼の事を思い出してしまって……。やっぱり彼以上の男性に出会えないんです。

本当に彼が結婚していたのかを確かめたい気持ちと、彼が例え結婚していたとしてもヨリを戻したいという気持ちが徐々に強くなり、次第に食欲も薄れ、睡眠薬に頼る日々に。

そんな“病んでいく”わたしを見兼ねて、友達が教えてくれたのが『シエロ』でした。

精神的にいっぱいだったわたしは、自分自身に決着を着けようと、思い切って電話してみることに。最初は少し緊張したものの、その親身な姿勢に安心したわたしは、悩みの全てを打ち明けていました。

先生はズバリ、「彼は結婚しています」と。

やはり、という気持ちはぬぐえませんでした。が、しかし次に出てきた言葉は意外なものでした。

「ただ、彼はあなたの事を愛しています。そして今の奥さんと離婚の手続きをしています」と。電話越しからも分かるぐらいの大きな鼻息の音から、先生の確固たる自信が伝わってきました。

なぜか、それから自然と彼の事を考える時間が少なくなりました。「あなたの元に戻ってくるでしょう」という言葉がそうさせたのかもしれません。不思議と、戻ってくる自信まで湧いたのです。

そしてその1週間後、彼から電話があり、「会おう」と。

その日は、初めて朝まで一緒に過ごしました。それからも、ずっと朝までいられるようになったんです。

 

最後は少し照れくさそうに話を終えたAさん。

シエロ』に相談することで、憑き物が落ちたかのように考え方が変わった上に、実際に彼の心を取り戻した彼女。この様に、余計な考えから解放され、しっかりとした方向に進み、よりを戻す人は他にも多くいるんだとか。

シエロ』は初指名であれば10分間は無料で受けられるとのこと。苦しい恋に悩んでいる人は、自分の気持ちを吐き出してみてはいかがですか?

 

【参考】

「当りすぎて怖い」と言われる伝説の占い【シエロ】