closet

芸能人もハマり過ぎて禁断症状!当たりまくりの特殊霊視占いがアプリ初登場!

「もっと自分に素直に生きたい……」

「ありのままの自分でいたい……」

今の自分の生き方に、どこか息苦しさを感じていませんか? 自分の人生に迷ったときって、周りからの助言が欲しくなりますよね。

そんなあなたにオススメなのが、エネルギーを注入してくれる占いアプリ。その言葉の重みと説得力に、数々の芸能人たちが夢中になっているようですよ!

そこで今回は、超人気監修者『クリスタル』による『▲見るな危険▲全現実・特殊霊視占い【パープルズ・アイ】クリスタル』をご紹介します!

 

クリスタル先生はタロットカード、数秘術といった基本的な占術だけではなくボディーリーディングやヒーリング、チャネリングといった分野にも精通しているんだとか。

そんなすごい能力を持ちながらも、決して占術の結果だけに頼るだけではなく、性同一性障害の当事者として歩んできた自らの複雑で苦難に満ちた人生経験をもとに、多くの悩みを解決してくれるという、今、人気の占い師さんなんです。

クリスタル先生が扱う占い方法は、その名も“パープルズ・アイ”。

クリスタル先生が持つ霊的特殊能力をもとに、冷静、熱情を意味する赤と青のオーラを読み込み、さらにそれらが混じり合った“紫色”の部分を紐解くことで、ビックリするくらい的中する答えを導き出してくれるとのこと。

自分を理解して、現実を受け止めるための方法を、ハッキリと示してもらえますよ!

定メニューはなんと全部で28メニューとボリュームたっぷり! しかも無料メニューが“5つ”も用意されているので、気軽に始めることができます。

 

今回は特別に、無料メニューの中から「当たりすぎ!あなた史上最高的中占≪あなたの性格と裏素性≪特殊霊視≫」をちょっとだけご紹介します!

ここでは誰もが気になる「自分は周りからどう思われているのか」「心の奥ではどんな性格なのか」を占ってもらうことができます。

“全てをやさしく包み込むという反面、機嫌が悪くなると心を閉ざすあなた”と診断されました。うーん。厳しいご指摘……。でも当たってる。

こんな率直な言葉も、クリスタル先生の人生経験があればこそ。厳しいからこそ、心にジンと染みること間違いなしです!

 

人生に迷ったとき、誰かの意見がほしいとき、『▲見るな危険▲全現実・特殊霊視占い【パープルズ・アイ】クリスタル』をぜひ活用してみてください。

きっと、次どうすればいいのか、見えてくるはずですよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード