closet

1日131円でできる!むくみ・セルライトを「劇的に改善する」方法とは

2月も中旬になってくると、いよいよ春に向けてダイエットしなきゃ!と焦った気持ちになってきますよね。

でもふと身体を見回してみると、締まりがなくだらしない感じ……。

それ、もしかしたら“むくみ”が原因かもしれませんよ。体のむくみを放っておくと、肌荒れや切れ毛、目の下のクマなど、一見むくみとは関係ないようなトラブルに影響することも。

今回は、むくみを解消して痩せやすい体質に変える方法をご紹介しましょう。

 

■むくみを放っておくとどうなる?

冬の間、運動量が減った人も多いのでは?

実は、冬は日々の運動量が減ることで血流が悪くなり、腸・足・顔のむくみが悪化するんです。

血流が悪くなると、血液が栄養分を運んでくれなくなるので、髪のパサつき、肌のくすみや乾燥、肌荒れ、新陳代謝が落ちて老廃物も排出されにくくなるので疲れがたまってしまうことも。

さらに、生理痛や生理不順、脂肪燃焼効果も落ちて脂肪を溜め込み、ブヨブヨの脂肪がボコボコのセルライトにかわる可能性も……。

 

■むくみが改善されないのはどうして?

食事やマッサージなど、生活習慣に気をつけているのになかなか改善されない人は、“カリウム”が足りていないのかも。

カリウムは体内に溜まった老廃物を排出する作用があります。これが不足すると、体内に余分な水分が溜まり、むくみだけでなく高血圧や筋力低下などの危険もあるのだとか。

カリウムを多く含むのは、わかめや切干大根、とうがらし、パセリ、モロヘイヤ、ほうれん草、きな粉など。これらを積極的に摂取する事が大切なんです。でもこれらをバランス良く食事で取るのはかなり難しいと思いませんか?

 

■たった3粒で「スッキリキレイ」を叶えるスゴサプリ!

そこでオススメなのが、1日たった3粒飲むだけで、体内の余分な水分を排出して内側から“スッキリとキレイ”を叶えてくれるサプリメント『ピュアエサラ』です。

ピュアエサラ』の天然カリウムの含有率は50%! なんと“1粒の半分がカリウムでできている”というわけ。カリウム以外にも、タンポポ根エキス、ハトムギエキス、ローズヒップ、ヒアルロン酸など、むくみ解消をサポート、美肌をつくる成分が含まれています。

実際に、効果を実感している人も多いよう。

<定期で愛用してもう1年になります。夕方になると、足がパンパンで折角買ったくつも窮屈になりひろがってたんですが、今ではブカブカです!一度やめた時もあったんですがまたムクミがひどくなったので再開しました!これがないとダメです!!岐阜県(28歳・女性)>

<顔がパンパンで太って見えていたのが、飲み始めてから小さくなった気がします。むくみサプリはさんざん失敗していたけど、今回は大当たり!! もう手放せません。ありがとうございます。大阪府(40歳・女性)>

 

効果が良くても、毎日飲まなきゃ意味がない、サプリメント。

気になる価格も、お財布に優しい1日131円。忙しくても、飲むだけなら続けられそうですよね。『ピュアエサラ』は、キレイになりたい忙しい女性の強い味方です!

今なら通常4,800円が3,800円で買えるキャンペーンを行っているそう。ぜひこのチャンスに試してみてはいかが?

しかも、3,000円相当のプレゼントまでついてくるみたいですよ。(数量限定の為、無くなり次第終了とのことです。)

実質たった800円で始められるのはこのチャンスしかありませんから、是非チェックしてみてくださいね!

 

【参考】

 ピュアエサラ1,000円OFF&無料プレゼントのキャンペーン詳細はこちら

6840-1421467989-3