closet

あなたは○○さんと結婚する!「占い界の母」が結婚相手を教えます!

“銀座の母”や“渋谷の母”など、日本全国には「〇〇の母」と呼ばれる女性の占い師がいますよね。

まるで、本当の“母”のように、多くの人に愛され、頼られ、信頼されている彼女たち。

しかし、そんな“母”たちの中でも「実力・人気ともに3本の指に入る」とも言われている3人の“母”、「占い界の母BIG3」と言われている人たちが存在するのを知っていますか?

今回はその中の1人、「倉敷の母」が監修したというアプリ『恋人はできる?【無料】恋愛診断』をご紹介します。

「倉敷の母」こと、牧恵秀先生は、暖かくも厳しい助言とその的中率で、1度鑑定を受けると必ずリピーターになるとさえ言われている、まさに“お母さん”のような人。

今回はわたしの結婚運を見てもらおうと、特別メニューの「覚悟して見てね【誤魔化しナシ】あなたの結婚ラストチャンス、●歳よ!」を試してみることに。

004

まず、わたしが三十路になるまで結婚できなかった理由から……。

今までのわたしは「結婚したいって思ったときは行動するのに、忙しくなったら自分磨きも怠ってしまうようなタイプ」だから。ウッ! ムラっ気があって、“努力”や“継続”が苦手なわたしの性格見抜かれてる……。

こんなわたしでも結婚できますか、先生?

先生によると、わたしの結婚相手となる人は「ちょっと大人っぽい、落ち着いた人」。名前に使われている漢字まで教えてもらえます!

特徴と名前がわかっていれば、出会った時にすぐにわかりそうですね。

さらに、2人が出会うシチュエーションや、彼がわたしを好きになった理由まで……。

今年の8月に、趣味に深くかかわるところで出会うのだそう。趣味が合う人なのでしょうか? こう言われると、夏が楽しみですよね。

彼との恋愛模様も、倉敷の母は事細かに説明してくれます。

ある日、信頼して個人的な悩みを打ち明けてくれる彼。そこから2人の距離は一気に縮まるそう。頼りにされるって、嬉しいですもんね。

そんな2人は、交際しだしてすぐ、お互いに “結婚”の2文字が頭に浮かんでいるのだそう。だからといって、結婚を焦るわけではなく、恋人同士としての時間も楽しく過ごすんですって。それでも、お互いに結婚を意識しているため、ゴールインまでの道のりは近いみたい!

そして、その運命の相手を逃さないために、必要なことまで……。わたしが悩んでいることや、不安に思っていることを、まるで本当の“お母さん”のように解決してくれる、さすが「占い界の母BIG3」ですよね。

 

鑑定は以上。あなたも恋愛で相談したいことがあったら、お母さんに頼るように『恋人はできる?【無料】恋愛診断』に相談してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード