closet

感涙警報発令中!流出厳禁・取扱注意!『体内解析占い』がスゴすぎる的中力!

晴れた日は気分も清々しい! でも雨が降るとちょっとナーバス……。

日常生活を送っていると、こんなふうに天気で気分が左右されることってありますよね。

そんな日々の気持ちの変化って、実は私たちが自然のサイクルの一部だという証拠なんです。

自然のサイクルの流れを読み、人生をより良い方向に進めていけたらいいですよね。今回は、そんな人にピッタリのおすすめ占いアプリをご紹介します。

 

今回ご紹介する超人気占い師の登石麻恭子先生は、自然のサイクルに基づいた占いを行ってくれる先生。的中率の高さにお医者様や政財界の方々も殺到し、次々リピーターになるという、凄い占い師さんなんです!

そんな登石先生が、今回スマホ向けの占いアプリをリリース!

その名も『≪純度99.9%≫体内解析占い◆登石麻恭子』です。超人気先生の占いがスマホで気軽に体験できるなんて……手軽で便利ですね。

登石先生は大学時代に両生類の嗅覚の研究を行い、体調不調の時に精油の効果を実感したことから、アロマテラピーに夢中になったそう。

その後、“人間”について知るために、非科学的アプローチとして西洋占星術を学び、現在では植物(ハーブなど)や鉱物(パワーストーン)と私たちの身体、西洋占星術の関連性を研究されているんだとか。

登石先生が今回扱うのは体内解析占い『ホリスティック星療占』!

星や四季、機構、植物や生き物の成長といった様々なサイクルを元に生み出された西洋占星術を通して、相談者を観察し、大きな時代の潮流から個人の心身の悩みまで読み取ることができる、先生オリジナルの占いなんです。

試しに、アプリの中から無料メニュー『※心中ダダ漏れ※奇跡の超的中率占に声失う◆今日の運勢/出来事/幸助言』をやってみましょう。

必要項目を入力して……

とっても分かりやすく、今日の運勢について占ってくれます。

無料メニューはこれを含めて全部で3メニュー。特別鑑定メニューは15メニューもあるので、なかなか予約がとれない先生をスマホの中で独り占めできちゃいますよ!

結果を伝えるだけではなく、対処法やアドバイスも提示してくれるので、次の行動に移しやすいですね。

 

≪純度99.9%≫体内解析占い◆登石麻恭子』で、あなたのライフサイクルをよりナチュラルに、健康的に、そしてハッピーにしてみてはいかがですか?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード