closet

ダイエットに「プーアル茶」が効く!? そのワケとは

「コートや重ね着でごまかせるから……」

「運動やダイエットを決意しても寒いから……」と、ダイエットをついついサボってしまっているなんて人も多いのではないでしょうか。

でも気づけばもうすぐ3月。

暖かくなってコートを脱ぐ季節になっても、お腹が「ボヨンッ」だなんて最悪。

ただやみくもに食事制限をしたり、苦手な運動に取り組んだりするだけでは、また今回も挫折してしまいます。そこで薄着の季節が近づいてくるし「今から痩せなきゃ!」という方におすすめなダイエット方法をご紹介いたします。

 

■ダイエットに効く!? 飲み物を「プーアル茶」にチェンジ!

運動は大切だとわかっていても「腹筋などのストレッチや激しい運動は、苦手な上に食事制限も続かない……」と悩んでいる方も多いはず。

そんな女性の方たちにオススメなのが、飲み物を置き換えること。

「じゃあ何に変えたらいいの?」という疑問が湧いてきますが、ダイエットにうってつけの飲み物が、今大注目の『ダイエットプーアール茶』です。

@cosmeや楽天ランキングなどで1位を受賞していて、135万人から支持されている人気のお茶なので、知っている人も多いのでは?

 

■ダイエットの秘密は「重合カテキン」

shutterstock_59632657

カテキンがダイエットに良い事は有名ですよね。しかしなぜ、おなじ茶葉を使っている緑茶でも、紅茶でも、ウーロン茶でもなく、“プーアル茶”なのでしょうか?

そのヒミツは「重合カテキン」。

プーアル茶は、無発酵の緑茶や、半発酵のウーロン茶などに比べて、長期間発酵させた“重発酵”だから。これによりカテキンはさらにパワーアップした「重合カテキン」となるのです。

さらに、内臓の脂肪吸収を抑制する「没食子(ぼっしょくし)酸」という成分も増加。

今から、上質な天然茶葉を100_使用した醗酵ダイエット茶の500円モニターを募集します!ティーライフ

なんと、『ダイエットプーアール茶』は、重合カテキンが8,480mg、没食子酸も緑茶の18倍検出されたのだとか。

 

■ダイエットで崩れがちな栄養素を補える!

さらにすごいのが、ダイエット中に崩れがちな栄養素「ビタミンB」「鉄分」「カリウム」を『ダイエットプーアール茶』に配合していること。健康・美容対策もできてしまうのが『ダイエットプーアール茶』なんです!

カロリーはもちろん、砂糖・糖質・合成香料・保存料もゼロ。ついつい飲んでしまう砂糖たっぷりのコーヒーやジュースを置き換えるだけで、カロリーを大幅にカット。

“お茶”だから、普段使いの飲み物として手軽に続けられそうですよね。

 

実際、およそ3ヶ月のお試しで、スッキリボディになった体験者の皆さんも大満足の様子。

「とても飲みやすい味なので続けられる」「どんな料理にも合うのが嬉しい」といった声もあがっており、無理なく継続した結果3.5~5kgの減量に成功した例も! さらに中には、“-43kg”という驚異の記録を見せてくれた方もいたとのこと。

 

キャンペーン中の今なら8日間分たった500円でモニターとして試すこともできるそう(送料無料)! WEB限定、先着1,000名様ですので早いもの勝ちですよ!

ティーライフ

【参考】

 ダイエットプーアール茶 – ティーライフ