closet

「あの子なんなの…?」オンナが嫉妬しちゃう女の特徴4つ

男性にはモテモテなのに、女子にはイマイチ好かれない人っていますよね。

性格が悪いわけじゃないのに、「女友達少ないの」と、同性の付き合いが苦手そう。

もしかしたら、それって“オンナの嫉妬”が原因かもしれませんよ。

今回はgooランキング「女性が「男性が好きなのはどうせこういう女でしょ?」と思っている女性像ランキング」を参考に、女子が思わず嫉妬しちゃう女性像を探ってみましょう。

 

shutterstock_214578070

■小柄なのに、大きな胸

小柄で痩せているのに「胸」だけは大きいという、ちょっと羨ましいスタイルをもっている女性は、やっぱりちやほやされるイメージですよね。

胸があることは誰よりも本人が一番よく分かっているため、男性がいる飲み会ではわざわざ胸を強調する服を着てくる小悪魔女子も!? 男性の目はハートにできても、女性から冷ややかな視線で見られているかもしれませんね。

 

■女優のような色白&透明肌

色黒さんにとっては羨ましい色白&透明肌。肌がキレイというだけでも、恋愛市場では有利に。美肌になりたくても、ストレス社会で働いている以上、どんなにスキンケアをしてもブツブツ、ニキビができちゃいますよね。

男性にモテるためには、やはり美肌を維持しなければいけないのでしょうか……。

 

■最初の一杯が「カシスオレンジ」

飲み会でよく見かけるカシスオレンジ女子。

本人は酔わないために頼んでいても、お酒が飲める女性からしてみると「オトコ狙い」にみえてしまうそうで……。

いわゆる“女子!”というタイプの女性は、カシスオレンジで可愛く飲む技術が自然と身についているようですね! こじんまりと飲んでいる姿に男性は胸キュンしちゃうのかも?

 

■世間知らずっぽいお嬢様育ち

お嬢様育ちの女性は、本人が意識しなくても身についているもの全て品がよく、どれも高級品ばかり。「男は、どうせふわふわオーラにやられちゃうんでしょ!」と、女性は考えているそう。

本人はあくまでも気がつかないようですが、同性からしてみると嫉妬の対象に。男にモテても、女性とトラブルになる可能性が高いとなると、考えものですね。

 

いかがでしたか? 男性にモテても、女性に嫌われてしまうとなると、色々大変そうですよね。あなたの周りにも、なぜか女に嫌われてしまう女性がきっといるはず。よ~く観察してみてくださいね!

 

【関連記事】

ダイエットに「プーアル茶」が効く!? そのワケとは

気になるカレはどう?「モテる人・出世が早い人」は●●が多いと判明

突然の別れを告げられて…復縁するためにとった「禁断の方法」とは?

モテ女はここが違う!「脈アリ度が低い」男性のアプローチ法

盛れる&育つ!4時間で完売した「リアルに胸が大きくなる」ブラって?

 

【参考】

女性が「男性が好きなのはどうせこういう女でしょ?」と思っている女性像ランキング − gooランキング