closet

名前は○○さん!結婚したいぐらいあなたを好きな異性、教えます!

日本人にも大人気の南の島といえば、ハワイ。

今はアメリカの50番目の州となっていますが、もともとは“ハワイ王国”としてひとつの国だったことは知っていますよね。

ポリネシアン系のルーツをもつ独特な文化や宗教観は、今でもとても大切にされています。とくに“神に捧げる”という意味合いをもつ「フラ・ダンス」は日本でもブームですよね。

そんなハワイ文化に欠かせない存在なのが“カフ(ハワイ古代宗教の僧侶)”と呼ばれる存在です。

“カフ”とは、その昔は国王の信頼のおける親戚筋が任命されていたという、由緒正しい役職。スピリチュアルな儀式を通して、人々や土地へ祈りを捧げる役目なんです。

特に、「ダレル・ハラダ」という日系4世のカフは、フジテレビ「有吉の夏休み 密着100時間 in HAWAII」でも話題になるなど、とても有名な人。

しかし「ダレル・ハラダ」の魅力はそれだけではありません。彼にはサイキック(霊能者)としての一面も。アメリカ国内のセレブはもちろん、日本の芸能人や、世界中の企業経営者から厚い信頼を得ている、ものすごい人物なんです。

実はこの「ダレル・ハラダ」の鑑定を完全再現したアプリ『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』があるんですよ!

彼の実力はどんなものなのか、実際に特別メニュー「『▲▲さん、○歳です』今あなたを1番好きで、一緒になりたいと思っている異性」で試してみました!

このメニューは、今わたしに向けられている“好意”を読み解くもの。では、さっそく見ていきましょう!

まずは、その人の外見から。どこかしら神秘的で、アンニュイな雰囲気の彼。年齢も近く、イニシャルも「G・Y・P」が含まれているとのこと。うーん、思い当たる人が何人か、ちらほら……。

その人は、趣味仲間や遊び仲間のグループに所属していて、いつも大勢で遊ぶような仲の人。そこで「あっ……!」と思い浮かぶ人が1人。正直、全くと言っていいほど、異性といて見ていませんでした……。

その人が出している“好き好きアピール”も、心当たりあるものばかり。なにこれ、スゴイ!

その人は来年の4月頃に告白する可能性が高まるんだとか。全く想像していなかっただけに、ちょっと気恥ずかしいような……。もし彼と付き合ったなら、2人はかなり情熱的に愛し合うことになるそう。同棲や結婚までのスピードもかなり速めとのこと。

最後に、ダレル・ハラダ氏からアドバイスが。それは、慎重さを忘れてはダメ、ということ。勢いに任せて突っ走ると、思いがけない方向になってしまう危険性もはらんでいるからだとか。思い込むとイノシシのように突っ走ってしまうわたしの性格もズバリと見抜かれています……。気をつけなくちゃ!

 

鑑定は以上。かなり意外な人物との相性にビックリしてしまったものの、わたしの性格や思い当たる行動などを指摘されてビックリ! 大満足の結果でした。あなたも『名前だけで完全的中当たりすぎ遠隔霊視占い』で、自分の恋愛運を占ってみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード