closet

あなたは×年後、○○さんと結婚する!あなたの結婚相手を完全特定!

日本人に大人気の旅行地といえば、“台湾”。

飛行機で4時間ほどと近く、ご飯も日本人の口に合ってて美味しい! 物価は安いし、国民性もとても友好的。

もっとも人気の海外旅行先として、毎年100万人以上の日本人が台湾を訪れているんだとか。

 

彼らのお目当てといえば、台北101や九份といった観光地が一般的ですが、実はそれ以外にも「占いを体験しにいく」という人も多いって知っていますか?

台湾は“占いの本場”。街中に占いが溢れ、占い横丁なるものもあるほど、人々の生活と占いは密着しているんです。

 

■占いのメッカ「台湾」でNo.1の実力をもつ日本人

そんな台湾のなかで、超がつくほどの人気占い館があります。

それが、台北にある「龍の羽」。実はそこの総帥、龍羽老師は“日本人”なんです。

占いの“メッカ”ともいえる台湾で、どうして日本人がNo.1になれたのか……それはひとえに、圧倒的な“実力”の持ち主だから。

index

元台湾総統や、台湾出身の王貞治監元監督なども絶大な信頼を寄せるという、彼女。

“No.1の実力”にふさわしく、日本のテレビ番組でも多くの芸能人を鑑定し、さまざまな結婚を的中してきました。

海外で活躍する日本人、と聞くとなんだか同じ日本人として誇らしい気持ちになってしまいますよね。

そんな彼女の占いを完全再現したアプリ『本場台湾の超本格占い師 龍羽ワタナベ』を今回はご紹介します。

index2

今回わたしが試したのは、特別メニューの「【名前・職業も完全特定】あなたの結婚相手は○○ さんです!」。もうすぐ30だというのに、まだ結婚の「け」の字も見えないわたしの結婚運を見てみる事にしました。

index3

まずは、わたしが出会う“運命の相手”から。出会うのは今年の8月頃。コンサートや美術館、写真展など、文化的で教養のある場所なのだそう。

index4

そんな場所で出会う彼ですから、品の良さを感じる所作、ファッションもどちらかというと伝統的なものを好むよう。なんとなく優雅で、高貴な感じのする人なのだとか。

性格も穏やかで、優しいひと。ちょっと優柔不断だけど、先入観を持たずに受け入れてくれる“懐の広さ”に、わたしはみるみるうちに心惹かれていくのだとか。

index5

仕事や、名前まで予言してくれる彼女。その人は、教師や福祉といった、人と密接に関わる仕事をしている人。仕事には“やりがい”を求めるタイプで、財運はあんまり良くないみたい……。ちょっぴり残念だけど、その分わたしが支えればいいんですもんね!

さらに、名前に使われている漢字までズバリ。これなら、出会った時にすぐに「運命の人だ!」と分かりそうです!

011

その人とは、出会って3年後に、ついにゴールイン! そんな優しい彼だから、結婚生活も良好のよう。3年後にこんな未来が待っているなんて、ワクワクしてしまいますね。

 

鑑定は以上。結婚相手をここまで限定してしまっていいの?と心配になってしまうほど、事細かに伝えてくれた龍羽老師。彼女の言葉がほとんど現実になるからこそ、異国台湾の地でNo.1の地位があると思うと、この結果もきっと本物になる気がしてなりません。

あなたも台湾随一の実力を確かめに、『本場台湾の超本格占い師 龍羽ワタナベ』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

突然の別れを告げられて…復縁するためにとった「禁断の方法」とは?

男女の友情?「人or異性として好き」を見極めるポイント

「年齢=彼氏いない歴女子」が知るべき3つの極意とは

一体どうして?人が「好きな人にキスをする」ワケ

1日131円でできる!むくみ・セルライトを「劇的に改善する」方法とは