closet

Twitterで話題!期間限定の「かわいすぎる●●ケーキ」もう食べた?

コンビニに立ち寄ると、ついつい気になっちゃうのがスイーツ。

新商品が登場することも多く、コーヒーと一緒に購入しちゃう方も多いのでは?

ところで、いま“とあるコンビニスイーツ”がTwitterで話題を集めていることをご存じですか? 

今回は、絶対チェックしておきたい話題のコンビニスイーツについてご紹介します。

 

 

かわいすぎる『ことりのむーすけーき』とは?

2月27日から全国のセブンイレブンで発売された『ことりのむーすけーき』。

ふわふわの小鳥をイメージしたムースケーキが、「かわいすぎる!」とTwitter上で話題なんです。

食べちゃうのがもったいないくらいキュートな『ことりのむーすけーき』。

ストロベリーなど3種類のベリーのムースと、クリームチーズのムースが楽しめて一石二鳥! ムースケーキの下には、クランチ状にしたホワイトチョコクッキーが敷かれています。価格は298円(税込)です。

 

同時発売されている『ぶたさんむーすけーき』も、とってもキュート。いちごムースと、ヨーグルト風味のチーズムースの2種類が楽しめますよ。

 

そのままでも十分キュートですが、アレンジ次第でもっと可愛くなるかも!

 

食べちゃうのがもったいないほどキュートな『ことりのむーすけーき』。販売は本日3月3日までの予定なんですって。

編集部でも「かわいい~」と大人気でしたよ! 「まだ食べてない!」という方は、近所のセブンイレブンに急いでみては?

 

【関連記事】

2015年ホワイトデーにおねだりしたい「お取り寄せスイーツ」3選

友達と鍋パ!LINEでの連絡よりも「簡単に準備を進められる」アプリ

他人のSNS投稿を「ウザい」と思っちゃうワケとは?

告白に使える!オトコをドキドキさせる最強「顔文字」って?

1万円以下でできる!「セルフジェルネイル」を試してみた

 

【参考】

ことりのむーすけーき