closet

ガガ様も大絶賛!「1週間で-3.5kg」即効痩せる人気ダイエット法とは

春は新しい出会いの季節。冬に溜まった脂肪と一緒に迎えるのは嫌ですよね。

「春が来るまでにヤセたい!」そう思っているなら、迷っている暇はありませんよ。“今すぐに”ダイエットを始めなくては!

そこで今回は、1週間前でも間に合う“即効性重視”のダイエット法を、体当たり徹底調査でご紹介したいと思います。

 

流行の「クレンズダイエット」ってどうなの?

ガガ様がたった2か月で-13kgも激ヤセし、海外セレブが次々と効果抜群と絶賛された事で話題になった「クレンズダイエット」。日本でもテレビ番組で紹介され、大注目のダイエット法です。

「クレンズダイエット」とは、食事の変わりに野菜と果物をミキサーにかけたフレッシュジュースを飲むという、一種の“置き換え“ダイエットのこと。

即効性が高く、デトックス効果で内側からも綺麗になれると、注目の的。

しかし、実際のところ、どうなんでしょうか?

実際にこのクレンズダイエットを数日間試してみたことがあるわたし。感想は……「お金かかる!」「面倒くさい!」「お腹すく!」

3食+間食分のジュースを作るためには、毎日大量の野菜と果物を買う必要があります。この時期の野菜や果物はかなり高いし、それを大量に買わなくてはならないとなると、金銭的にはかなりの負担。

また、意外とめんどくさいのが、ミキサーの掃除。パーツを分解して、洗って、乾かして、また組み立てて……の繰り返しは、毎食続くとかなり面倒でした。

そして何より耐え難かったのは、やっぱり“空腹”。いくら栄養たっぷりでも、ジュースだけでは数時間も経つとすぐにお腹がグゥ〜。ストレスは半端ないし、間食欲が出てきて、結局お菓子に手が伸びる、という悪循環に……。

結局、数日で断念してしまったのです。

 

■「コスパ」「手軽さ」「満腹感」を満たすジュースはないの?

「クレンズダイエット」を続けるには、長く続けるためにお金がかかり過ぎないこと。野菜やフルーツを買い込まなくても「簡単に作れる」こと。そして、何よりジュースだけでも”満腹感”が得られることが重要なポイント。

その重要なポイントすべてをクリアしているものはないのか……。

そこで見つけたのが、IDEAの『グリーンベリースムージー』です。

有名人の間で短期間で痩せられると話題沸騰中なんだそうで、すでに女優の矢田亜希子さん、タレントのミキティーこと藤本美貴さんやモデルの齋藤みらいさんなども愛用しているんだとか。楽天総合1位など数多くの部門で高い評価を受けているので期待出来そうですよね。

それ以外にも、通常の粉末スムージーにはない“生きた酵素”がたっぷり含まれていることも注目です。酵素は熱に弱いのですが、IDEAの『グリーンベリースムージー』には非加熱で加工された生きた酵素がたっぷり入っているんだとか。

1杯でバケツ一杯分の野菜が摂取できる上に、気になる“空腹感”も、サイリウムとグルコマンナンにより写真のように少し時間を置いただけでトロみが凄く、お腹の中で48倍にも膨らみ牛丼並を食べたような満腹感が得られるそう。

コスパの良さも魅力的で、一般的な粉末スムージーが1袋あたり200gなのに対して、『グリーンベリースムージー』は同じ位の金額2,700円で1袋あたり300g。1.5倍も入っているんですよ。これはスゴイとおもいませんか!?

 

■1週間で3.5kgダウン!?

写真の女性は、IDEAの『グリーンベリースムージー』でクレンズダイエットを実践。1週間でなんと、体重が-3.5キロも減ったのだとか。ウエスト回りのお肉がスッキリ! 想像以上の即効性にとても驚いたそう。

「青汁みたいな見た目とは違い、甘酸っぱいベリージュースのような味で、とても美味しく甘ったるくないので毎日飲んでも全然飽きません!」とのこと。

 

今なら、数量限定のキャンペーン中で2,800円相当のプレゼント付き!申し込みページに必要事項を入力(1分程度)するだけ。

もちろん、完全数量限定なので迷っている暇はありませんよ。どうかこのチャンスを生かし春までに自慢のスタイルを手に入れてくださいね。

 

【参考】

今だけ2800円相当の商品をプレゼント!「グリーンベリースムージー」