closet

クチャクチャ食べるな!思わずイラッとしてしまう恋人の行動4選

大好きな彼とはいえ、何でもかんでも受け止めてあげられるほど、女性の心は寛大ではありません。

クチャクチャと音を立てたり、バンっと強くドアを閉めたり……。

最初のうちは我慢できたけど、何回もされるとイラッとする恋人の行動ってありますよね。

今回は『gooランキング』の「女性に聞いた!いくら恋人でも許せない行動ランキング」を参考に、思わずイラッとしちゃう恋人の行動についてまとめてみました!

 

 

1:食べるときに音を立てる

美味しい料理を食べている最中、どこからか「クチャクチャ」と耳触りな音が……。何と音を発しているのは隣にいる彼!

最初のうちはやんわり指摘する程度にしていても、彼に一向に直す気配がないとなると、ブチ切れたくもなりますよね。

いくら恋人とはいえ、クチャクチャと音を立てられると、生理的にムリ……。せめて、外出したときだけでも、上品に食べてほしいですよね。

 

■2:酔うとめんどくさくなる

普段はとっても優しい彼。なのにお酒が入ると……途端に超めんどくさい!

酔いに任せて、全く関係のない人を巻き込んで盛り上がるのだけは本当に勘弁……。街中で騒いでいる彼をみた瞬間、他人のふりをしたくなります。

酒グセってすぐには直らないでしょうが、彼女として「外ではたしなむ程度にしてね」とシッカリ注意してあげましょう。

 

■3:手を洗ったあと洋服で拭く

トイレから出てきた彼の洋服をみてみると、うっすらと濡れた跡が…!

明らかに、チャチャっと適当に手を洗ったことがバレバレ。そのまま手を繋ごうとしてくるなんて……絶対にイヤ!

普段からハンカチを持ち歩く、スマートな彼でいてほしいものです。

 

■4:外なのにイチャイチャしてくる

エスカレーターに乗った瞬間に“かまってちゃん”になる男性って、意外と多いもの。

でも、外でイチャイチャされると正直ウンザリしちゃいますよね。あからさまに腰に手を回してきたり、ひどいときにはお尻に軽くタッチしたり!

恋人だからといって、何でもかんでも許されると思ったら大間違い。紳士らしい振る舞いをするように、あなたが指導してあげて!

 

いかがでしたか? “思わずイラッとしちゃう恋人の行動”についてご紹介しました。

イラッとしたことは、きちんとその場で彼に伝えるようにしましょう。

あんまり注意してばかりで“お母さん認定”されちゃうのは避けたいですが、彼がしっかり者になれるようサポートできる“気の利く彼女”を目指してみては?

 

【参考】

※  女性に聞いた!いくら恋人でも許せない行動ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

みんなのお泊まり事情が判明!おさえておきたい「2つのルール」とは

9割の女子は「ガッカリおっぱい」…!? 美バストを作る秘訣とは

たった5分で人生が変わる!? 「幸せ体質になれる」朝習慣の秘訣

この春ゼッタイ押さえておきたい「ヒールコンドーム」ってナニそれ!?

スマホでわかっちゃう!「男の浮気を見抜く」4つのチェックポイントとは