closet

今年中に結婚の可能性も!? あなたと最も結婚に近い異性について全部占います

そろそろ3月も終わり。転勤や卒業で、気になっている彼と離ればなれになってしまう人もいるのでは?

「離れちゃう前に思いを伝えたいけど……振られるのも怖いし」なんて悩んじゃうのが女の子というもの。関係が始まる前に、カレと自分の相性が良いのか悪いのかわかればいいのに……って思っちゃいますよね。

そんなふうに悩んでいるなら、占いアプリ『二人は付き合える?恋相性診断』でふたりの相性を占ってみるのがおすすめ!

 

監修者の富士川碧砂先生はイタコの血を引く“魂読み”のスペシャリスト。このアプリでは、“霊写”によって、気になるカレとの相性を占ってもらえるんです!

“霊写”とは、魂を写真のように写しだす特別な鑑定法。正面・背面・側面と複数の角度からあなたを写し、魂の状態を確認します。その情報から、さらに深い真実を探っていくんです。様々なアングルから魂を視ることで、詳細で隙のない鑑定結果を導くことができるんですって。気になる……!

ということで、有料メニュー「【2015年内入籍の可能性大!】 今最も結婚に近い異性は●●さんです」を試してみました!

早速結果を見ていきましょう。

わたしが引き寄せやすいのは、隠し事をしない誠実な人との縁。本当に打ち解けられる人としか付き合わないタイプなので一見気難しそうに見えるかもしれないけど、自分の気持ちにまっすぐな人ってステキですよね。

異性から見たわたしの魅力も、ズバリ教えてくれます。わたしには魅力なんてないのかも……なんて自信を失う必要はないみたい!

ふむふむ。わたしと最も結婚に近い異性は、すらりと伸びた手足が特徴的なのだとか。真面目で自分には厳しい一方、人に対してはやさしく接する人だなんて……一緒にいたらわたしも自分のことを高められそう。

この占いでは、わたしの運命の彼の名前も教えてくれちゃうんです! 「金・博・義・奈・直」の5文字……気になる彼の名前にも、入ってる!

結婚するなら、相手の職業や生活力って気になりますよね。その部分もシッカリ鑑定してくれます。

豊かな感情を必要とされる仕事をしているからこそ、なにか困難な状況が襲ってきても、創作的なアイディアで一緒に乗り切っていけそう。

お互い自然体でいられる関係が築ける彼とは、遠慮のなさからケンカをしてしまう可能性も。でも、心を開き合っているからこそのケンカなら、お互いの関係を深められるものになりそうですよね。

 

鑑定は以上。離ればなれになる前に思いを伝えるかどうか迷っていたけど……これなら大丈夫そう! 自信が持てました。

TV・マスコミなど業界関係者も絶賛する、富士川碧砂の“イタコ霊術”。占いアプリ『二人は付き合える?恋相性診断』でぜひあなたも体験してみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

心理カウンセラーが伝授!恋ができない「こじらせ女子」への処方箋

みんなのお泊まり事情が判明!おさえておきたい「2つのルール」とは

スマホでわかっちゃう!「男の浮気を見抜く」4つのチェックポイントとは

オッサンじゃん!男が「異性として見れなくなる」女子のNG特徴3つ

9割の女子は「ガッカリおっぱい」…!? 美バストを作る秘訣とは